ストーリー 雑談

【FF14】「カイナッツォか?」「ゴルベーザやぞ」パッチ6.3実装の討滅戦はどうなる?今後のストーリー展開にも期待が高まる件

ゴルベーザ
412: 国内プレイヤーさん

改めて6.3のトレーラーみたら
極はカイナッツォなんだな

原初に来たから予想外の新ボスかなと思ったけど
ゼロがバカでかい穴開けやがってとかいってカイナッツォがしゃべってたわ

 

413: 国内プレイヤーさん
>>412
極はゴルベーザやぞ

 

414: 国内プレイヤーさん

>>413
え?四天王2人残ってるけどあれどうなるんだw
まあでも今までの。3だとシナリオボスポジだったから
そういう意味じゃゴルベーザでもおかしくないけど

IDで残りの四天王掃除するのか?w

 

415: 国内プレイヤーさん
マウントの色的にそろそろルビカンテ来ると予想してた

 

417: 国内プレイヤーさん
今更だけどバルバリシアよりカイナッツォを先にしてほしかった

 

419: 国内プレイヤーさん
ストーリーの会話的に2体同時じゃないかと思った
前半カイナッツォ、後半ルビカンテで後半開始に全快してくれる、みたいな

 

420: 国内プレイヤーさん
最後はゼムスかゼロムスでしょ

 

421: 国内プレイヤーさん
そこにゼロがおるじゃろ

 

423: 国内プレイヤーさん
6.3ゴルベーザを倒して7.0の朱となる敵側の仄めかし、6.4がゼロが暴走してゼロムス
6.5でオリジナルボスで7.0へって感じじゃない

 

424: 国内プレイヤーさん
なんやかんやでまた月に行く流れにして
フースーヤ登場
ゴルベーザの敵といえばゼムスしかいないので
ゼムス戦で今じゃパワーをメテオにとかいいですともと言い出して
すったもんだでゼロムス戦とかだと嬉しい感

 

425: 国内プレイヤーさん
吉田が6.3の討滅は隠してるけどみなさんの想像通りって答えてたからIDボスカイナッツォで討滅がルビカンテじゃね

 

426: 国内プレイヤーさん
前回の極凄く楽しかったから次回も期待しちゃう

 

436: 国内プレイヤーさん
6.2のPVでエスティニアンが「空中戦はお前達だけのものではないぞ」と言ったことでバルバリシア登場か! 討滅戦はバルバリシアじゃ? といった予想はあった。
6.3のPVで竜の咆哮と大橋に古龍の登場。ヴァルシャンの「姉さんに何をした」の発言から討滅戦はアジュダヤだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-ストーリー, 雑談
-, ,