ジョブ

【FF14】「略式詠唱ほしい」「ドロープレイ一体化」占星術師はどうすれば扱いやすいジョブになるのか

占星術師
743: 国内プレイヤーさん
占やった後に白賢やるとめちゃくちゃ歩けてわろてまう

 

744: 国内プレイヤーさん
占いさんPVEでも略式詠唱つけてくれてもいいくらいのアビの多さと機動力の低さだからなぁ

 

746: 国内プレイヤーさん
全員半詠唱になったから利点無くなったんだよな
今度は7.0で占だけ無詠唱になるんじゃね?
ここの開発、暁月初期の白のラプチャーもそうだったけど、1つづつしかできねえからな

 

747: 国内プレイヤーさん
マレフィク完全無詠唱でもいいと思うよ
それかルインラくれ
マレフィク

 

750: 国内プレイヤーさん
コスモスのモーションしながら移動するのダサいからなんとかしろ

 

755: 国内プレイヤーさん
ドローなんて60秒に一回引けて全体バフでいいよもう

 

756: 国内プレイヤーさん

・ドローはプレイと一体化、60秒リキャで15m範囲与ダメアップバフに変更
・ディヴィネーション廃止
・マイナーアルカナ廃止
・アストロダイン廃止
・リドロー廃止

これでだいぶスッキリ

 

758: 国内プレイヤーさん
ディヴィネはあってもいいけど
ダインとマイナーかいう粗大ゴミはマジでいらん
リストラされたダイレーションとかスリーヴは音とかモーションかっこよかったのにな

ディヴィネーション
アストロダイン
マイナーアルカナ

 

759: 国内プレイヤーさん
ドローしたらオートで30秒間ライスピ状態にしようぜ

 

760: 国内プレイヤーさん
絵合わせとマイナーアルカナのランダム要素ってどこに需要があるんだろうな
そりゃ単純にアビが消えてそれに対する補填的なものも無ければ叩かれるだろうが

 

761: 国内プレイヤーさん
エキルレでモブがいっぱいの時にロード出ろ出ろ!って願いながらドローするのがおもしろいらしいよ。
クラウンロード

 

762: 国内プレイヤーさん
同じ威力ならアサイズ打つ方が幾分か楽しそう

 

42: 国内プレイヤーさん
占星を紅蓮に戻したら後は何もしなくていいのでFF17作りに勤しんでくれ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660182516/

-ジョブ
-,