雑談

【FF14】「立てるのは自由です!」「ボイジャーのほうが稼げる」ナギ節の零式箱傭兵、買い叩かれてしまう…

パンデモニウム
434: 国内プレイヤーさん
4層全箱傭兵15万で1ワイプごとに減額1万、主原因の場合減額なしとかいう募集立っててビビったわ

 

435: 国内プレイヤーさん
立てるのは自由です!集まることはありません

 

436: 国内プレイヤーさん
何様だよ

 

437: 国内プレイヤーさん
実装直後1、2週間目なんて傭兵1人1500万だったのにな

 

438: 国内プレイヤーさん
まあもうすぐパンデモ装備もゴミになるから今の値はそんなもんじゃね

 

441: 国内プレイヤーさん
別にワイプしなきゃ15万ギルなら別に悪くないような。
募集主のテロにたいしては減額無効って言ってるし(火力不足で時間切れの場合どうするのか知らんけど)

 

457: 国内プレイヤーさん
傭兵パーティ結構入ったけどクリア出来たの1回しかないわ

 

478: 国内プレイヤーさん
>>474
ワイプに付き合いつつボランティアに15万とか笑わせんなと
ボイジャーのが稼ぐぞ

 

487: 国内プレイヤーさん
>>474
10万とかでもフレつながり知れないが埋まってるの見るし、15万でも良いけど早期解散ありなりギブなり書いておけば良いのに減額とか書いちゃうのが避けられるのがわからないアレな募集だから当然

 

490: 国内プレイヤーさん

と言っておきながら20万傭兵入ってきた

前半1滅
後半3滅で一応終わり
傭兵でもストレートに終わらない時代

 

491: 国内プレイヤーさん
>>490
潜入乙
諸々合わせて1時間くらいかかってそうだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658290351/

 

-雑談
-,