愚痴

【FF14】「虚無だろ」「ボズヤエウレカ相当コンテンツがないのが痛い」絶オメガをやらない予定のレイド民、次の零式実装までの長さに震える

NPC
235: 国内プレイヤーさん
リーンちゃんやブロッコリーは猿みたいに周回出来たんだけどな。いささかおじさんやメガネおじさん、すぐに飽きちゃうのはなんなんだろう

 

237: 国内プレイヤーさん
パッチ間隔が長くなったのもあるんじゃね
20週っていったら漆黒までなら奇数パッチきて1ヶ月経ってるし
もうそのころはオメガもエデンも飽きてるころでしょ

 

239: 国内プレイヤーさん
4ヶ月おきにしたことで全てのパッチで年末年始、GW、お盆休みが挟まるから実質4ヶ月で出せるパッチないんだよな

 

241: 国内プレイヤーさん
次の零式まで長すぎだろ
やばいでしょ

 

242: 国内プレイヤーさん
いつもこんなもんでしょ
ボズヤとかエウレカとかあった分で短く感じるくらいで今回も絶にDDにアナザーと暇つぶしになるもんがあるし

 

243: 国内プレイヤーさん
奇数パッチは絶やらないとほんと虚無だろ
しかも今回エウレカボズヤ相当の暇潰しコンテンツもないわけだし

 

320: 国内プレイヤーさん
絶オメガやらない人らって6月か6月まで何するんやろ

 

244: 国内プレイヤーさん
絶やらない人はどーすんのこれ。極と新アラでも限界あるだろ…。MW強化はまだだし…

 

245: 国内プレイヤーさん
奇数パッチはギャザラー新式量産してお金稼ぐんだ…

 

247: 国内プレイヤーさん
零式やるゲームでしかないのに4ヶ月以上に延ばされたらほんとに何もやることない

 

248: 国内プレイヤーさん
6.1で何やってたか思い出して同じ事すればいいんだぞ

 

253: 国内プレイヤーさん
マンポンもDDも.35だし震えて眠ってろ

 

254: 国内プレイヤーさん
アナザーは全然長持ちしなかったな
グンビ零式系やってみたいので、繋ぎにお願い

 

233: 国内プレイヤーさん
6.3なったら新極と新アライアンス来るから。それまでの辛抱や

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672419636/

-愚痴
-,