ストーリー

【FF14】心まで寒くなる話が盛り沢山?イシュガルド関連のサブクエストにメンタル破壊されるプレイヤーさんが続出…

イシュガルド
207: 国内プレイヤーさん

サブクエ凄いいい話だなとか感じること多いんだけど
メイン実装直後はガン無視して進めちゃうな

サブクエ込みでじっくりメイン進める人とか見ると
そちらのが絶対楽しいよなと思ってしまう

 

160: 国内プレイヤーさん
クエ画面に絵付いてる奴は基本やっとくといいぞ
イシュガルド周りとかメインで語られてないそこそこ重要な話も多い

 

164: 国内プレイヤーさん
>>160
イシュガルド関連は心寒くなるクエばかりで好き
あそこだけスカイリム

 

165: 国内プレイヤーさん
大体クソみたいな貴族出てくるお決まりみたいなパターンだからな

 

167: 国内プレイヤーさん
チョコボ肉食べちゃうクエが面白かったな
土地にあったクエストで
【Lv57:猟師の落とし前】

 

170: 国内プレイヤーさん
暗い話が多い中でのハルオーネのエ○絵運びは面白かったな
もうすぐ本人も出てくるしやってない奴はやっとけ
【Lv50:ハルを運ぶ】

 

172: 国内プレイヤーさん
イエティに連れ去られたチョコボを助けに行くクエストはガチで凹んだ
Lv51:雪の中に残した相棒】

 

174: 国内プレイヤーさん
>>172
あれは地味にきついな、誘拐された子チョコボ揚げられたのとまた別口の後味の悪さがある
チョコボに限らず動物の相棒亡くす系はつれえわ、メルヴィブの秘話も切ないから読み返してない

 

173: 国内プレイヤーさん
早くしないと間に合わない!って言ってる時はだいたいクエ受注時には既に手遅れという厳しい現実を教えてくれる蒼天サブクエ郡

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

 

-ストーリー
-