ストーリー

【FF14】パッチ6.25で追加された「オミクロン族」クエストはストーリーが大好評!今後の展開が楽しみすぎるプレイヤーさんたち

NPC
488: 国内プレイヤーさん
今回のオミクロンはもしかしてバッドエンド救済して周るんか?そんなん涙出ちゃうじゃん…

 

490: 国内プレイヤーさん
満ち足りた星の住人も再現するんだろうけどどう救われるかだけ見てみたいところ

 

493: 国内プレイヤーさん
オミクロン族の第1話美味しんぼみたいだったね

 

495: 国内プレイヤーさん
究極に振り切ったご都合感が逆にエモくてえぇなぁオミクロン

 

508: 国内プレイヤーさん
>>495
わかるわ、ここまでやってくれると逆にそういうモンかってなるなw
デュナミス便利だわ

 

496: 国内プレイヤーさん
N7000がしれっとクソ物騒な発言するの草
そりゃ文明滅ぼしまくれるわ

 

499: 国内プレイヤーさん
スティグマフォーの指令を下す感じ好き

 

505: 国内プレイヤーさん
>>496
>>499
スティグマフォーからデイリー受ける際も時々やべえこと言ってるの草
ぶっちゃけこのゲームに出てきてる中では終焉ちゃんの次くらいにはやべえ奴等だよ

 

497: 国内プレイヤーさん
オミクロンクエいいよね
経験値アイテム関係なくストーリー見たくて進めてるや🥺

 

503: 国内プレイヤーさん
スティグマと命かけて戦ったのに普通に友達みたいに隣にいるのうける

 

516: 国内プレイヤーさん
グレビュオフ想像以上に可愛くて草

 

518: 国内プレイヤーさん
早速昨日オミクロンやり忘れて1日出遅れた

 

527: 国内プレイヤーさん
オミクロン進めるほどレムナントがキツくなるな…

 

528: 国内プレイヤーさん
確かに、いくらウルティマでこいつらが幸せになろうが
本物だったこいつらは絶望の果てに滅んでるんだよな

 

547: 国内プレイヤーさん
ラーラーの人達出てこないか楽しみ

 

552: 国内プレイヤーさん
オミクロン順当に行けば次はラーラー教団とラーラーだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665496338/

 

-ストーリー
-