ストーリー

【FF14】「新鮮な気持ちでスタートしたい」「思い入れが…」暁一行は「黄金のレガシー」でも続投?ゼロとふたり旅がしたいという意見も

グラハ
465: 国内プレイヤーさん
暁切り離せよ全く

 

434: 国内プレイヤーさん
7.0で暁メンバー全員シャットアウトしてくれたらもう何でもいいや
いい加減しつこいんよ

 

438: 国内プレイヤーさん
>>434
わかる
7.0は新鮮な気持ちでスタートしたいよな

 

435: 国内プレイヤーさん
スカラの時のがよっぽど新しい冒険してたよな
頑張って持ち直してほしいわ

 

436: 国内プレイヤーさん
ストーリー面は5.0が1番楽しかった…コンテンツ面は紅蓮が1番良かった

 

447: 国内プレイヤーさん
ギルガメッシュと一緒に次元の狭間経由で違う世界に移動したい

 

469: 国内プレイヤーさん
暁に思い入れが無い

 

472: 国内プレイヤーさん
暁つーか、賢人が人気ないんだよな、たぶん
次は余輩さんとサドゥでも連れてけよ

 

473: 国内プレイヤーさん
サドゥさんはシリナちゃんとデートで忙しくて来れないよ

 

476: 国内プレイヤーさん
ゼロちゃん好きなので次は二人旅でもいい

 

483: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラだけは切り捨てないで欲しい
FF14のうち9ぐらいはヤシュトラの可愛さで出来てる

 

498: 国内プレイヤーさん
ゼロがあまりにもテンプレキャラすぎて入りこめねえ
起承転結もなにもないまま改心してるし薄味すぎる
暁メンバーも嫌いじゃないが流石にもう味しないし、全て一新してほしいわ
既存キャラと絡みすぎて起きた出来事へのリアクションが全部わかるからなんの感情も起きないんだよな
もうこのメンバーだと仮にストーリーがめちゃくちゃ面白くても盛り上がらないと思う、大体のセリフが言わなくてもわかっちゃうからな

 

502: 国内プレイヤーさん

とはいえ周りを新人で固めて仕切り直したところで新生をもう1回やる事になるだけだぞ
状況見て秒速理解即行動出来るやつが数名はいないと話のテンポが悪くなる

ここで主人公とも面識もあって話も通じ対外交渉にも長ける上に、戦闘に参加する事自体が意外と思われそうなキャラクターを紹介したいと思うでっす

 

516: 国内プレイヤーさん
まあ、サービス終了まで暁ぐるみなのは今回でわかったよ
逆に言えば暁なしでは物語の話が広がらないし進まない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684574384/

-ストーリー
-,