雑談

【FF14】「どうしてもアライアンスのムービーを見たいんだけど…」←「ガイアDC行くのオススメ」「見たかったら見ててもいいんだぞ」

ニーア
812: 国内プレイヤーさん
超初歩的な話ですみませんが
アライアンスって例えばタンク3人でCF申請する方法ってないですよね?解除なしです
ソロだと野良とのマッチング申請できますけどPT組んだら揃ってないと野良マッチング申請はどうやってもできないんでしょうか

 

818: 国内プレイヤーさん
>>812
できない。
解除無しで3人で組んでCF申請するならロールを通常通りに合わせないと駄目

 

821: 国内プレイヤーさん
>>818ありがとう
やはり初見ムービー待ち理解してもらいたいなら24人フル募集するしかないか…

 

823: 国内プレイヤーさん
>>821
だいたい待ってくれない?たまにお漏らしする奴はいるが初見いるとほとんど待ってくれる
なんならshout使って言えばいいし

 

448: 国内プレイヤーさん

アライアンス初見プレイしたいけどCFだと大ボス前のムービー待ってくれるか不安だから募集かけてみたけど全く揃わない

ロドスト以外で募集するのは無謀なんでしょうか

 

824: 国内プレイヤーさん
/sh 初見さんいます!(自分)

 

825: 国内プレイヤーさん
ガイアはほぼ待つから見たいならガイアに行けばいいんじゃね
たまにバカのヒラDPSが突っ込んで行くくらいで基本リセットなりそうでも待っているやつらばかりだぞ

 

828: 国内プレイヤーさん
勝手にムービー見てればいいだけだし待ってもらう必要もないじゃん

 

829: 国内プレイヤーさん
そうなんだよね
見たかったら見てればいいだけだよ
最初の数%の削りに参加出来ないだけだしな
何時間も募集する事じゃない

 

830: 国内プレイヤーさん
シャウトしても待たない時は普通にあるぞ気にしちゃ駄目そういうものだから

 

686: 国内プレイヤーさん
その問題は途中に長いムービー挟む開発が悪いって結論でてるしな

 

687: 国内プレイヤーさん
まぁやろうと思えばメインクエルレみたくできるわけだしなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-雑談
-