レイド

【FF14】「零式に新式未禁断がいてびっくりしたんだが…」←「普通にいるぞ」「穴開きじゃなければいい」

パンデモニウム
764: 国内プレイヤーさん
今の時期って新式未禁断が普通なのか?
未禁断いてびっくりしたんだけど

 

765: 国内プレイヤーさん
普通にいるだろ
それでびっくりとか経験少なすぎでは

 

768: 国内プレイヤーさん
>>765
まじで?禁断するのはマナーとか聞いたけど違ったのか

 

766: 国内プレイヤーさん
今禁断してもすぐ因果か零式装備に入れ替わるし許したれや🙄

 

772: 国内プレイヤーさん
>>766
先に新式REになりそう🥺

 

767: 国内プレイヤーさん
穴空きはともかく未禁断くらいは普通

 

769: 国内プレイヤーさん
今の時期ならなんもおかしくないわ

 

771: 国内プレイヤーさん
早期攻略時だけだぞ禁断なんて

 

779: 国内プレイヤーさん
4層でもマンポン新式無禁断とか普通よ

 

780: 国内プレイヤーさん
みんな他人の装備よく見てるな

 

782: 国内プレイヤーさん
新式なら体力低いからたまに確認している

 

784: 国内プレイヤーさん
別に文句がつけたいとかいう訳ではなく、初週2週目みたいなHPの奴がいたら興味本位でついつい装備覗いてしまうのは許してくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671673309/

-レイド
-,