ジョブ 愚痴

【FF14】高火力でスキルエフェクトも派手な「黒魔道士」、なぜか人口が少ない理由がこちら…

黒魔道士
856: 国内プレイヤーさん
イキってるdpsいるが今の時代近接なぞ簡単だよ 何年も同じスキル回ししてるだけで見なくても出来るのが当たりまえや 普通に飽きるし
難易度で言ったら今は完全にヒーラーやね 覚えゲーの様に馬鹿でも出来る決まりきった行動してればいいわけじゃないしな ヒーラーは!
最近ドヤ顔してるdpsに段々苛ついてきた ほぼずーっと同じスキル回しして臨機応変の対処は全くゼロだし頭悪いやつがやればいい

 

857: 国内プレイヤーさん
何年も同じスキル回しなわけねーだろ
スキル変わってんだから

 

858: 国内プレイヤーさん
黒やってもろて

 

861: 国内プレイヤーさん
黒だけは難しいと言っても良いかもしれん

 

869: 国内プレイヤーさん
黒はエノキの管理がなくなって別に難しい職ではなくなった
難しいって言ってるやつは他の職もできないだろ

 

870: 国内プレイヤーさん
黒はそもそもイメージだけで語ってる人が殆どだと思うよ

 

873: 国内プレイヤーさん
黒が何も考えずに遊べるキャラだったらかなり人気出るだろうな

 

879: 国内プレイヤーさん
黒やってると敵の攻撃の逃げ方しか考えてないわ
攻撃来そうもないところに魔紋貼って逃げる合間に攻撃w

 

880: 国内プレイヤーさん
魔紋うまく使えると楽しそう
なんか敷居高いんだよなー
IDの雑魚とかすげーめんどくさそうだし、常に攻撃し続けられる敵相手だとできるんだがどっか消えたりしてルーティンが崩れるとリカバリできなくなる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670322638/

-ジョブ, 愚痴
-, ,