レイド 愚痴

【FF14】「親の顔より見た」「雑にやれすぎ」色々な周回やアラルレで通われすぎた「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」、限界まで飽きられている模様

クリスタルタワー
544: 国内プレイヤーさん
討滅ルレギルガメッシュだらけか?もしかして

 

548: 国内プレイヤーさん
毎日ルレの討伐はギルが来るな、もう飽きたわ。
これどのジョブで申請しても今5分未満でギルはシャキりそうだな

 

549: 国内プレイヤーさん
言うほどギルガメマハだらけにはなってないな
今日も親の顔より見たクリタワ

 

569: 国内プレイヤーさん
アライアンス苦手だからマハやダンスカー解放してなくてギルで周回してるのも多いんじゃないかと思う
それくらいまだ野良慣れない頃に強制されたクリタワがトラウマ
1回行けば石30個もらえるでもちょっと考える

 

570: 国内プレイヤーさん
逆にクリタワ飽きた

 

573: 国内プレイヤーさん
クリタワとか飽きてる上に雑にやれすぎて面白い部分がなんもないんだよなあ

 

574: 国内プレイヤーさん
クリタワの次に開放したのがアグライアだったから
サブジョブのレベル上げは90までクリタワ確定だったよ、正直楽

 

575: 国内プレイヤーさん
クリタワはレンジでやる時サボってるわ

 

576: 国内プレイヤーさん
アラルレで自分のアラだけレンジ無しだった時の怠さ半端ない

 

577: 国内プレイヤーさん
皆なんだかんだ言ってアラルレやってんの偉いわ
ボーナスあっても好きなところ以外行きたくないよアライアンスレイドは

 

581: 国内プレイヤーさん
>>577
毎日ノーマルレイド、アラ、討伐の3点セットを日課にしてる
全ジョブ90だしトークンがほしいとかでもないけど完全になんとなくやってる
たまにレアなのにあたるとちょっとだけテンション上がる

 

578: 国内プレイヤーさん
一期一会でたまにトラブルワチャワチャあるから楽しいよ
それすらない古代、シルクス、ヴォイドアークはつまらんけど

 

582: 国内プレイヤーさん
アラとレベは不足ロールでマテリアもらいにいく

 

597: 国内プレイヤーさん
クリタワの最初のドラゴンのギミックいまだに知らんわ

 

599: 国内プレイヤーさん
全部カンストしてからほぼルレ回さなくなったわ
なんだかんだでレベリング好きだから経験値入らんとつまらん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/

-レイド, 愚痴
-