PVP 愚痴

【FF14】「どうすりゃいいの」「ロボ乗りまくり燃料補給しまくり」ヒドゥンゴージでひたすら水を拾い続けるだけのPTメンバーに、困り果てるプレイヤーさん…

PVP
372: 国内プレイヤーさん
水汲みヒーラー女子が2人PTにいるときはどうすりゃいいの?
100超えても水汲み続けてるし何か言ったほうがいい?
でも言い方によっちゃプレイの強要で利用停止される可能性あるよな

 

374: 国内プレイヤーさん
普通にもう100まで水貯まってるんで他のPTが拾えるように残してあげてくださいって言うだけだが、ハラスメントでもなんでもないじゃん?
あ、あくまでお願いしますを付けろよなにか頼むときは。
あくまでお願いしただけだがら、これ客商売でうまくクソ客いなす時のテクな。

 

375: 国内プレイヤーさん
敵の妨害を目的に、100関係なく水続けることもあろうさ
なら100越えないようにロボ乗りまくり燃料補給しまくり
でいいんじゃね

 

376: 国内プレイヤーさん
これから何人ものクソ地雷と共にするのに
水溢れなんか気にしてたら生きていけないぞ
頭空っぽにして3人目の水姫ちゃんになるのが正解だよ

 

377: 国内プレイヤーさん
水汲み場で女子会が正解

 

381: 国内プレイヤーさん
水溢れさせてるような奴が他の事出来るわけないじゃん
一緒にエオカフェに行くのが正解

 

394: 国内プレイヤーさん
モグコレのせいでゴージの水汲み女子増えすぎてヤバい
プレイヤースキルがなくてギル周回に入れず、ゴージに来て水汲んでる女子が敵の水汲み女子とジャンプで馴れ合ってるからな…
まぁそいつら狩るのが楽しいんだけどさ

 

395: 国内プレイヤーさん
でも戦闘に参加もせずに延々と水汲んでて楽しいのかな?
PvPシーズン報酬のマウントとかミニオンも取れるチャンスだから張り切ってんのかな

 

397: 国内プレイヤーさん
初心者でも水汲みで貢献できる!みたいなこと言ってる人いっぱいいるからな
レーンでマトン攻撃してくれたほうが水もたまるしずっといいと思うが

 

717: 国内プレイヤーさん
お前らが水汲みやめてレーンで戦えって言うからレーンで戦うのが増えたのはいいけど、今度はオートマトン攻撃しないで敵プレイヤーばっかり攻撃してる奴増えてゲージ足りずにロボ出せなくなったんだが?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671021902/

-PVP, 愚痴
-