愚痴

【FF14】「みんなどこで山登ってんの?」「練習見学全然ない」固定を組む人の割合が多め?「異聞六根山」募集、あまり立っていない模様…

六根山
86: 国内プレイヤーさん
マナで募集無かったからメテオ帰ってきたら当然のように募集0だわ
みんなどこで山登ってんの?

 

80: 国内プレイヤーさん
ゴールデンタイムマナ募集1~2ばかりで草

 

74: 国内プレイヤーさん
過疎すぎんぞ、おい

 

95: 国内プレイヤーさん
終わりだよこの山😅

 

116: 国内プレイヤーさん
マナ募集3件募集フェーズ50分経過
これでいいのか吉田🥺

 

118: 国内プレイヤーさん
零式固定バラしてやるもんだろ
うちはMT組ST組でレースや

 

166: 国内プレイヤーさん
単に大多数はN周回、ヒルディ、青やってるから異聞やってないだけなのか
ガチで不人気過ぎてやる奴がいないのか、どっちなんだこれは
マナですら練習や見学すらろくに無いって

 

175: 国内プレイヤーさん
>>166
水道も別にやらんでもって感じの報酬だったからな
肝心のマウントとかもマケボで買えたし

 

177: 国内プレイヤーさん
>>166
そもそも今回零式4層クリアしてる奴が煉獄より少ない事態だから装備集まってる奴が居ないんじゃね

 

124: 国内プレイヤーさん
野良で募集してる人みるとフレンド3人もおらんのかってかわいそうになる

 

168: 国内プレイヤーさん
野良でブラインド攻略してもしょうがないし攻略動画待ちか固定だろ

 

176: 国内プレイヤーさん
異聞やりたーい🤗みたいな層の大半は零式装備揃ってないからね🤗

 

178: 国内プレイヤーさん

異聞やりたーい🤗

とか言う層は水道実装前はたくさんいたけど、
既に絶滅したから、山が過疎ってるんで・・・

 

213: 国内プレイヤーさん
絶よりさらにやってる人がいないコンテンツ実装する意味あんの?って思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689668762/

-愚痴
-,