愚痴

【FF14】ただでさえ痛い「殺戮郷村 ホルミンスター」、ノーバフ全まとめを強行するタンクにヒーラーは限界の模様…

ダンジョン
368: 国内プレイヤーさん
サブで学占育ててるんだけど漆黒からやたら難易度高くない?
ホルミンノーバフ全まとめされると維持できないんだけどどうやって維持するの

 

369: 国内プレイヤーさん
ひとりで無理ならタンクにバフのお願いしなさい

 

370: 国内プレイヤーさん
回復だけすればいいだろ

 

371: 国内プレイヤーさん
そこにDPS型タンクがおるじゃろ

 

372: 国内プレイヤーさん
ノーバフ下手糞タンクは転がしとけばok

 

374: 国内プレイヤーさん
漆黒くらいからGCDヒール使う奴は雑魚って固定観念があると難しくなってくる

 

375: 国内プレイヤーさん
ヒーラーやったことないから知らんけど余裕ある時だけ攻撃して、あとはひたすら回復してればいいんじゃないの?

 

385: 国内プレイヤーさん
>>375
タンクで入って賢者がヒーラーの時は
まとめた時に賢者さんの強力な範囲攻撃力に気たいしちゃってます
つうか攻撃してくんないとバフ切れ前に敵の数を減らせなくて逆につらい

 

378: 国内プレイヤーさん
攻撃もしてねって言うのも回復忘れずにねって言うのも結局GCDを止めないようにねが根底だし

 

383: 国内プレイヤーさん

通常IDのヒーラー程楽なものは無いからな。

零式になると通常IDとのギャップのデカさに血尿出そうになるけど。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-愚痴
-, , ,