PVP 愚痴

【FF14】「弱い奴が悪い」「チーミングだろこれ」フロントラインで1チームを徹底的に蹂躙する試合が報告されてしまう…

PVP
687: 国内プレイヤーさん

こんなんやってるとこあんのか

 

720: 国内プレイヤーさん

でもこれ談合じゃないから
2国で1国挟むのは戦術だから
弱い奴が悪いから
無敵使えばちゃんと勝てるから

FLの新人よ、狩られるより狩る側になるのです…😑✋

 

751: 国内プレイヤーさん
「そういう戦術かもしれない」って言われたら対処しようがないからな
クソだけど

 

754: 国内プレイヤーさん
弱い所をつつくのはそりゃやり方としては間違ってないのかもしれないけど
やりすぎだし気持ちの問題だと思うわ
今だけ楽しければよくてFL閉鎖に追い込みたいんだろうかこいつら

 

761: 国内プレイヤーさん
>>754
そういう話じゃないだろこれ
目の前に弱国狩るの夢中になってる一位がいたらそっち狩った方がいいし
これはただの談合

 

795: 国内プレイヤーさん
これハラスメントにならんの?

 

822: 国内プレイヤーさん
どう思うかとか以前にチーミングはBANでいいわ

 

849: 国内プレイヤーさん
談合でフロントラインがツイッタートレンド入りしてて草
やっちまったなぁ

 

868: 国内プレイヤーさん
というかこれって3チームが接敵してるのに2チーム同士は戦わず、一番点数の低いチームだけを狙う
アビューズ行為に相当するモノでは?
アビューズは悪質とか言うんだったら今すぐBANしなよ

 

923: 国内プレイヤーさん
シルロで点数見ずに徹底的に北をいじめて
最終的にほとんどキルポイントで負けるとかモグコレらしい試合

 

958: 国内プレイヤーさん
今回話題になってるのメテオでうんざりするんだけど
こいつらと当たらないDCってある?Gaiaでも出るとか聞いたけど

 

963: 国内プレイヤーさん
>>958
色んなとこうろちょろしてるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670513655/

-PVP, 愚痴
-