愚痴

【FF14】「納得いかねえ」「足元見られすぎ」もはや買ったほうが早い?とあるプレイヤーさんが素材持ち込みでフレンドに新式を作ってもらった結果…

ユユハセ
540: 国内プレイヤーさん
フレから新式作るよって言われたから頼んだらマケボ価格の8掛けで請求されてなんか納得いかねえ
素材は渡してるし制作の手間代は渡すつもりではあったが後出しで8掛けはないわ

 

544: 国内プレイヤーさん
素材渡して8割はまじでがめつい
俺は素材もらったらフレやFCメンなら手間賃なしでも作ってるわ

 

548: 国内プレイヤーさん
この流れで聞きたいんだが左側一式400万てどう?
540とは違って素材もあっちもちなんだけど作るよって声かけて来た時は代金の話なかったから深く考えず受けたんだが
マケボと変わらない値段請求されて払うには払ったものの禁断代足りるか微妙で困ってるんだよな

 

553: 国内プレイヤーさん

>>548
禁断済みじゃなくてそれなの?
高すぎだろ足元見られすぎ

クラフターやったら分かるけど天文ストックしてたら全身でも100万かからんわ

 

560: 国内プレイヤーさん
>>553
禁断はこれから自分でする
やっぱり高いよなあ……

 

557: 国内プレイヤーさん
>>548
左防具5個だけ?
もう200万もしないんじゃね

 

549: 国内プレイヤーさん
全身100万で作ったわ

 

554: 国内プレイヤーさん
トークン素材各20以上か薬素材大量に持ち込んでくれるなら全部位合計手数料10万(持ち込み素材総数で割引)くらいで作るが、ぼっちだからそんな関係のフレも知り合いもいねぇ
そもそも自分の分しか作ってないから伝説素材から集めにゃならんし

 

558: 国内プレイヤーさん
昨日武器込みで防具、あくせが330万で売ってたよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661050306/

 

-愚痴
-