121: 国内プレイヤーさん
ダークマインド接待が強すぎる
二天でやたら噛み合うなと思ったら煉獄で更に全層ガチガチに噛み合うようにしてくるとは思わなかった
二天でやたら噛み合うなと思ったら煉獄で更に全層ガチガチに噛み合うようにしてくるとは思わなかった
124: 国内プレイヤーさん
マインドは強すぎるけどAAや強攻撃が全部物理になってマインドが機能しなくなったら暗黒が豆腐になるから…
まあもしそうなっても暗黒STになるだけか
まあもしそうなっても暗黒STになるだけか
125: 国内プレイヤーさん
ブラナイオブレあるから豆腐にはならん
せいぜいガンブレと同等になるだけ
せいぜいガンブレと同等になるだけ
130: 国内プレイヤーさん
魔法主体の敵相手だと60秒リキャのランパが1個増えるようなもんだし
暗黒の防御バフで一番の問題児まである
オブレ2スタックあるんだからマインドはもう消せよ
暗黒の防御バフで一番の問題児まである
オブレ2スタックあるんだからマインドはもう消せよ
134: 国内プレイヤーさん
コランダムはもうちょい回復欲しい
戦士が馬鹿みたいに回復してるの見ると1200あっても良かったなと思う
戦士が馬鹿みたいに回復してるの見ると1200あっても良かったなと思う
136: 国内プレイヤーさん
なまじ自己回復が強いとIDにしか居場所がなくなるぞ
138: 国内プレイヤーさん
タンクとしての強さって防御バフの強さであって回復性能はあんま意味ないよな
二天でそのことがよくわかる
二天でそのことがよくわかる
140: 国内プレイヤーさん
ヒーラーとしては防御バフ強い方がOH気にしなくていい分楽じゃんで終わっちゃうのよね
なんなら実際は回復性能フルに発揮する方が強くてもよっぽど差が出ない限り防御バフのほうがいいってなる
なんなら実際は回復性能フルに発揮する方が強くてもよっぽど差が出ない限り防御バフのほうがいいってなる
143: 国内プレイヤーさん
流石にエクリぐらいぶっ飛んだヒール力あると全然違うけどな
145: 国内プレイヤーさん
そりゃ有ると無いとで比較すりゃ有る方が良いに決まってる
タンクに求められてるのは回復能力じゃなく対即死ダメージ性能だからな
エクリによる回復量>>>ダークマインドによる軽減量だとしても、ダークマインドにより即死回避できる利点>>>>>>エクリの回復量って評価なだけ
タンクに求められてるのは回復能力じゃなく対即死ダメージ性能だからな
エクリによる回復量>>>ダークマインドによる軽減量だとしても、ダークマインドにより即死回避できる利点>>>>>>エクリの回復量って評価なだけ
151: 国内プレイヤーさん
エクリ60秒だからほぼタンク強に戻ってするから使いやすいのはある
まとめ進行でもタイミング次第でまとめる毎にリキャ回ってくる
ただブラナイが硬いんよ、マインド腐らせても凄く硬い
まとめ進行でもタイミング次第でまとめる毎にリキャ回ってくる
ただブラナイが硬いんよ、マインド腐らせても凄く硬い
157: 国内プレイヤーさん
>>151
ブラナイの比較対象は血気コランダムホリシェルだろ
ブラナイはこれらに比べたら劣るからオブレとマインドでカバーしてるんだよ
暗黒 ブラナイ+マインド+オブレ
戦士 血気+スリル+エクリ
ガンブレ コランダム+カモフラ+オーロラ
ナイト ホリシェル+クレメン+(盾+レクイエスのヒール400×8)
158: 国内プレイヤーさん
比較するとナイトひでぇな
ホリシェルもうちょい強くてもいいだろ
ホリシェルもうちょい強くてもいいだろ
154: 国内プレイヤーさん
単純にブラナイリキャ25秒、ダークマインドリキャ90秒
次のレイドからタンク強を物理多めに
火力下げてバランス取るよりは良くね?
次のレイドからタンク強を物理多めに
火力下げてバランス取るよりは良くね?
159: 国内プレイヤーさん
暗黒だけダメージ軽減の優遇さがエグい
232: 国内プレイヤーさん
漆黒の剣をウエポンスキルに、またはリキャ15秒に、またはブラナイ割れた時の1スタックのみに
ブラナイリキャ25秒に
ダークマインドリキャ90秒に
これくらいでどうや
ブラナイリキャ25秒に
ダークマインドリキャ90秒に
これくらいでどうや