雑談

【FF14】モグコレ対象の「影の国・ダンスカー」、普段行く機会が少なすぎてギミックを思い出せない人が多すぎる件

占星術師
129: 国内プレイヤーさん
ダンスカー1ボスのデスゲイズでさっそく落下死しまくるやつを横目で観察するのが好き
ディアボロスも高確率でワイプ案件だけどどんなカオスになるか楽しみ
視線+頭割りマーカーとかで大混乱する若葉ちゃんかわいいです

 

151: 国内プレイヤーさん
>>129
やめてくれその話は開始早々の吸引即死を忘れて床舐めてる俺に効く

 

138: 国内プレイヤーさん
ダンスカーのドア殴るの長くてダルい

 

365: 国内プレイヤーさん
ダンスカー毎回色を逆にするやつ現れるけどあれわざとやってるの?

 

366: 国内プレイヤーさん
別のギミックだと色逆にするやつあった気がする
その知識に釣られてるとか

 

367: 国内プレイヤーさん
ルレでたまに当たった時は毎回どっちかわからなくなるからデバフアイコンの説明見てた
共鳴2層もどっちかわからない

 

368: 国内プレイヤーさん
デバフ色だけ見て耐性上昇と勘違いしてる説

 

375: 国内プレイヤーさん
色ギミックは同じのにするのか逆のにするのか統一しろって思う

 

376: 国内プレイヤーさん
>>375
クソわかるわ
同じ色に行くんやっけ違う色が正解やっけっていつもなる

 

380: 国内プレイヤーさん

天秤の異色打消しとズルワーンの同色軽減が混ざってくるのわかるw
アムダHだったかの罪食いっぽいやつも風に弱いみたいな説明見て
エアロ踏むのは異色だなって思い出しつつやってる

真ギルガメ?だか竜巻も鳥で突っ込めばダメージ少ないのに放置されるし
案外デバフの説明見ない人多いんだな

 

381: 国内プレイヤーさん
パッドでデバフ説明見るの、どうしたらよかったっけ?🤔

 

383: 国内プレイヤーさん
真ん中のパッドボタン連打

 

384: 国内プレイヤーさん
L1+R3でマウスモードに入っても

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/

-雑談
-