愚痴

【FF14】モグコレ周回に便利な「ギルガメッシュ討滅戦」、「混乱即解除」派と「フェーズ移行防止で1人解除」派で見事に意見が割れる

ギルガメッシュ
51: 国内プレイヤーさん
ギルガメッシュ戦の混乱の治し方知らないアホヒラ多すぎだろ

 

137: 国内プレイヤーさん
>>51
1人だけ混乱のまま残しておくのが最適解じゃなかったけ?
1人だけ鶏で残しておくんだっけ?

 

52: 国内プレイヤーさん
 わざと混乱直さないで鶏化を防いでるんだろ

 

57: 国内プレイヤーさん
わざと混乱治さない優秀なヒラさんにイラついてるDPS沢山いそう

 

59: 国内プレイヤーさん
真ギルのミニマムとかもそうだけど、効率よくする方法を知らないのは仕方ないし別にいいんだけど
知っててやってる人が知らない人に文句言われてるのもやもやするな

 

72: 国内プレイヤーさん
ギル今のILなら混乱即直しでも問題ないぞ
どうせ暴力でソッコーおわる

 

132: 国内プレイヤーさん
混乱解除は一人だけにしてくれって何度いえばいいのか
混乱放置しておけばほかの状態異常はきません←これ覚えてね!!
混乱に合わせて士気とかメディカラとかいいから攻撃してくれ
火力高いPTならHP満タンにして混乱解除してもいいんだけどさ
全員カエルからの全員ミニマムとか超マジだるいんだって

 

133: 国内プレイヤーさん
マクロ仕込んで開幕鳴らせば

 

141: 国内プレイヤーさん
混乱1人放置でもいいけど火力ある方を直せよ
ずっと混乱してても火力がトップで2位と離れすぎとか多すぎだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670885134/

-愚痴
-,