レイド 愚痴

【FF14】「木みたいなやつ合成」「定位置わかりません」4層後半概念支配でのミス、予習・イメトレ不足が露骨に出る模様…

パンデモニウム
344: 国内プレイヤーさん
4層サブジョブ練習PTで概念失敗する奴ってマジでいるんだな
術式万象支配での失敗ならまだわかるけど概念ヒラでもないやつマジでギミック以外何のこと考えてるの?

 

345: 国内プレイヤーさん
概念て虚無の時間過ぎて逆に雑になるんじゃねーのかな
緊張感もクソもないし

 

348: 国内プレイヤーさん
ヒーラーだったらギミック処理以外にも仕事あるだけで、概念にサブジョブもクソもない

 

349: 国内プレイヤーさん
概念なんて攻撃なしの癒しの時間だろwだいたい死ぬ奴は4層クリ目来るなよ 10回やって1回死ぬ位が来ていいボーダーラインだ

 

100: 国内プレイヤーさん
概念2の4塔でど真ん中に立つ人がいるな。木みたいなのを合成してたわ

 

101: 国内プレイヤーさん
概念2で合成ぶつけて爆発させてるやつは概念1で何を学んで来たんだよ

 

305: 国内プレイヤーさん
すごいな、土曜からぼちぼち断章やら練度PT入ってるけど一度もクリアできてねえ。
概念爆発させる奴が必ずいるのは何でだぜ??

 

308: 国内プレイヤーさん
概念1回目でミスるのはまだ分かるけど役割が決まってる2回目でミスする意味が分からん
初見でもできるだろ

 

395: 国内プレイヤーさん
概念2で遅αが単品でついた時1と同じところにいって爆散させたことはある

 

397: 国内プレイヤーさん
>>395
それ昨日の自分だわ
αは北側って思い込んでしまったんよなぁ

 

648: 国内プレイヤーさん
概念でミスる奴、予習してんのか?
予習してたから小学校低学年向けの知能テスト以下の簡易パズルギミックだろ

 

742: 国内プレイヤーさん
割とマジな話
今のクリ目は概念で黄色合成する奴とか普通にいるからね

 

743: 国内プレイヤーさん
>>742
概念?そこは癒しの時間だから飲み物飲むとかつまみ食う時間だろ?攻撃しなくていいサービスタイムだよな😁

 

767: 国内プレイヤーさん
概念で余った奴が木とか蛇とか出して遊んでるんじゃないのか?
マジでミス概念がうまれてるのか…???そんなことある?

 

928: 国内プレイヤーさん
消化で概念2回目の定位置わかってないやつがいた時は背筋が凍ったね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-レイド, 愚痴
-, , ,