ジョブ

【FF14】「猛終るまで温存」「2.3近接LBが普通だろ」今の時期はILや火力と相談?零式3層でLBを温存するべきか否か

パンデモニウム
211: 国内プレイヤーさん
3層消化で猛も抜けてないのに近接LB撃つやつは100%地雷と言っていい

 

94: 国内プレイヤーさん
3層は2.1近接LBが普通だろ

 

95: 国内プレイヤーさん
2.3だった

 

96: 国内プレイヤーさん
未だに時間切れまでかかるPTでしかやったことがないんだね
かわいそうに

 

213: 国内プレイヤーさん
3層は本当に猛終るまでLB温存してくれよな
マクロに追記しろ

 

214: 国内プレイヤーさん
獄八2回目に「ここでLB3打てるんで、ここで打つと最後にLB2貯まるんで」と得意そうにLB打つ近接をぶん殴りたい
まぁそれをここに広めたのはワイなんやけど

 

219: 国内プレイヤーさん
お前らLB残し絶対許さないマンがLB打てやと圧かけるからや
反省しなさい

 

221: 国内プレイヤーさん
止めの1%に打つだけでLBは残らないんだからそれでいいのにな
消化はいつもそうしてきたはずなのに3層のLB2即打ちとか考え出した後続のやばさよ

 

222: 国内プレイヤーさん
三層二回撃って逆にクリア率下げてるのほんと笑えるw

 

223: 国内プレイヤーさん
ただ3層ヒラLB3使ってもクリアできた記憶ないわ
猛乱で半壊するようなPTの火力たかが知れてるし
近接LBでいいよ

 

224: 国内プレイヤーさん
ヒラLBで立て直してそのままクリア何回かあるぞ
3までの消化はしらんけど4まで通しで近接LBなくて時間切れ見たことないわ

 

225: 国内プレイヤーさん
ノーミス火力不足を何度も見るようなギミック特化組なら2+3でいいけどそうじゃないなら普通に最後使うか使わないかだけでいい
そのLB2の差で変わるなら間違いなく4層で止まるし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-ジョブ
-, ,