レイド 愚痴

【FF14】零式2層でLB3抱えたまま時間切れ→「何で近接LB撃たなかったんですか?」→近接「タンクLB3使うと思ってました!」

パンデモニウム
578: 国内プレイヤーさん
カヘキシー2回目終わって時間切れ詠唱はじまってるのにLB3腐らせて負けたわ
リパ「カヘキシー2回目タンクLBだと思ってました」
だとしてもカヘキシー2回目終わって時間切れ詠唱はじまってんだからLB撃てよカス

 

581: 国内プレイヤーさん
タンクLB打ってたら火力足りないのわかって良かったじゃん

 

583: 国内プレイヤーさん
この時期になって2層で近接LB撃たないと時間切れになるPTDPSかよゾッとするな

 

587: 国内プレイヤーさん
>>583
攻略じゃなく消化の3層で募集に近接LB2→3とか書いてあるのもたまに見かけるし恐ろしいよ

 

586: 国内プレイヤーさん
そういうのは大抵LB撃っても足りない定期

 

596: 国内プレイヤーさん
カヘ2後のやつは安置パターン解説してる人ほとんどおらんのよな
見りゃわかるでしょは今練習してる層には過酷だわ

 

598: 国内プレイヤーさん
2層済7人でクリ目手伝いしたけど時間切れ1秒前とかだったやで

 

604: 国内プレイヤーさん
甘えるな!カヘ2までに終わらせる練習でもしてろ!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669956147/

-レイド, 愚痴
-, ,