レイド 愚痴

【FF14】「完全ノーバフ」「毎週ヒラに舌打ちされてる」4層まで来てタンク強攻撃でワンパンKO、柔らかすぎるガンブレ現る

パンデモニウム
384: 国内プレイヤーさん
HP9万あって後半最初の強攻撃で即死するガンブレいたんだがバフ回しどうなってんだ
消化でたまにとんでもない豆腐いるから怖いわ
強攻撃前のAAも完全ノーバフで2万きるタンクも見たことある

 

386: 国内プレイヤーさん
言えよ。2秒で解決するぞ。

 

387: 国内プレイヤーさん
即死は短バフミスったんだろ

 

388: 国内プレイヤーさん
豆腐タンクにイラつくのはヒラだけだよなぁ余計な手数増えるし回し狂うしDPSからはヒラが下手くそだと思われるし
まして当の下手くそは自分の下手さに気づかないから当然ヒラのせいにして毎週ヒラに舌打ちされてる

 

389: 国内プレイヤーさん
HP9万って辺獄装備ぐらい

 

390: 国内プレイヤーさん
言い訳されたくないならHP最大まで戻すくらいはしてあげよう

 

391: 国内プレイヤーさん
HP最大まで戻してバリア軽減入れて死んだら大手を振ってタンクのせいにできるからな

 

394: 国内プレイヤーさん
HP満タンから死んだらバリア無くてもさすがにタンクのせいだから
ダメージのログでHP以上の数値出てたら確定だし

 

395: 国内プレイヤーさん
DPS視点即死はタンクのせいDot死はどれだけ豆腐だろうがヒラのせいだなあ

 

404: 国内プレイヤーさん
豆腐タンクにイラついてるのは大分浅いな
新参ヒラか?

 

434: 国内プレイヤーさん

煉獄ヒラでやってたけど、あまりにもタンクが柔らかくて
ここで死ぬの?ってヒーラー自身が驚くことも結構あったからなぁ

バフの数はみんな同じなんだから、どこかの攻撃でほかのタンクより削られてても
その分別の場所では硬くなってるはずなんだがなぜか毎回死にかけてるタンクいるよな…
一体どこでバフ使ってるんですかねぇ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-レイド, 愚痴
-,