レイド 雑談

【FF14】「天獄装備は頭の上に輪っか」「ヒメちゃん出荷しなきゃ」煉獄編の次は「天獄編」が来ると予想するプレイヤーさんたち

パンデモニウム
15: 国内プレイヤーさん
ほしいの全部取ったkら今日から行かなくて済むの最高
ミラプリ用では使わないカスなの助かる

 

16: 国内プレイヤーさん
なんで肩燃やしたのか

 

17: 国内プレイヤーさん
火の輪背負ってる人もいるんですよ!

 

18: 国内プレイヤーさん
天獄編では靴が燃えたり輪っかになったりします

 

19: 国内プレイヤーさん
天獄は頭の上に輪っかがでるんだろ😇

 

20: 国内プレイヤーさん
背中に羽の胴もお願いします

 

26: 国内プレイヤーさん
ダンテの神曲だと煉獄編の次は天国編だから天使装備あるかもな
ヒメちゃん出荷しなきゃ

 

30: 国内プレイヤーさん
煉獄自体が天国に行く前に辿る場所だから普通なら次は天国だけど、その前に辺獄いってるからイメージでつけられてるだけで単に次は地獄じゃね
地獄編といいつつ雰囲気天国みたいなサガフロ的な演出はありそうやが
4層後半も明るいしな

 

33: 国内プレイヤーさん
次は地獄で最後は天国で締めるのはありそうだな
キメラがテーマみたいだから最後は神と合体して光輪とか羽出してそう

 

42: 国内プレイヤーさん
天獄編4層は復活したアテーナーが後半パラス・アテネに変身する

 

57: 国内プレイヤーさん
天獄編に10ギル賭けます

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-レイド, 雑談
-