雑談

【FF14】トラウマギミック回避?現在の「輝ける神域 アグライア」、天秤前にゴリ押しで終わらせることが出来る模様…

アグライア
25: 国内プレイヤーさん
もしかしてアグライア頑張れば天秤前に終わらせられる?
0.4ぐらいまで削れるPTに出会ったんだが履行には移るんかね

 

30: 国内プレイヤーさん
アグライア、天秤前で終わったら履行の時に青床側でモグダンスできないじゃないですか、ヤダー🥺

 

31: 国内プレイヤーさん
最近やってないけど天秤前に終わること出来るの?
若葉はラインスタンプにまでなった演出見れないのか

 

32: 国内プレイヤーさん
まともなやつ揃えて履行前にきっちりメレーLB2×3すれば削り切ることはできそう

 

34: 国内プレイヤーさん
この間何回か天秤偏って「ん?」って思ったらワイプしたわ
久々だった

 

37: 国内プレイヤーさん
アグライアはもうかなり早く終わるようになったな
塔はいい加減なんとかしろ😠

 

38: 国内プレイヤーさん
塔は移動ポータル出現とかボス出現までにNPCとかが喋ったり演出があったりでその時間がトータルで長い

 

39: 国内プレイヤーさん
塔も構早く終わるようになってんだけど全体的な印象はながすぎるよな
雑魚戦カットしろって思う。せめて最後のリフトのとこで来る奴だけでも

 

42: 国内プレイヤーさん
今日の午後久しぶりにアグライア行ったら天秤前に終わったよ
初見ちゃんのムービー待ったのとBタンがしっかり20秒カウントしたのが大きいのかな?
もう初見が天秤見ることは無いんやなって😢

 

43: 国内プレイヤーさん
ていうか天秤なしってことは分身も来ないの?
あれはあれで面白かったからちと残念だな
あとスキップするなら隕石飛ばしたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/

-雑談
-,