ジョブ 愚痴

【FF14】「初心者向けすぎてダメかな?」ミスした時のロスが重すぎる?忍者の印で出現する「ミシディアうさぎ」に救済効果をつけるべきという意見

忍者
639: 国内プレイヤーさん
himechanの忍者面白いね
印結ぶのめっちゃ遅いしギミックよけるとき何もしてない

 

640: 国内プレイヤーさん
そういうhimecyan忍術は印なくして簡単に出せるようにしてほしいとかフォーラムで真顔で訴えてるから開発は引っかからない様にしてほしい

 

642: 国内プレイヤーさん
そんなクソみたいなこと訴える前に別のジョブやりゃあいいのにでござるな

 

643: 国内プレイヤーさん
フォーラムでよく見るのは印ミスのウサギでも最低限の補償は欲しいっ意見だな
或いは術以外印結んだ場合は手裏剣固定
個人的にはありだけどここの住民的には初心者向けすぎてダメかな?

 

647: 国内プレイヤーさん
水遁結ぶ→タゲれてないor射程外→活殺でウサギ
精神にくる

 

652: 国内プレイヤーさん
>>647
めちゃくちゃわかるでござる
早くワイプしろってずっと思ってるでござる

 

648: 国内プレイヤーさん
ウサギに風遁延長の効果つけるくらいでいいよ

 

651: 国内プレイヤーさん
パッドなんだけど反応悪くてウサギになった時が辛いでござる

 

655: 国内プレイヤーさん
ウサギはペットみたいに一緒に攻撃してくれるようにすればいい
もちろん印のスキルよりダメージは少なく設定してな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661858666/

-ジョブ, 愚痴
-, ,