ジョブ レイド

【FF14】「スタンス切らないとヘイト抜かすなんて都市伝説だろ!」←普通にヘイト飛ぶ模様…

ナイト
104: 国内プレイヤーさん
普段STで4層前半スタンス切ってる?
たまに見て追いつきそうなら切ろうと思ってるけど大体は入れっぱなしで問題無いんだが最近は低火力MT結構居るのかね
マズそうならスイッチ戻した後に切るようにせねばならん

 

107: 国内プレイヤーさん
>>104
実装一ヶ月くらいは入れっぱなしで問題なかった
いまは見てないとだめだね

 

105: 国内プレイヤーさん
ヘイト抜かすとか都市伝説だろwとか思ってたけど1回ガチのやばい暗黒きて普通に飛んだからそっからオンオフしてる

 

106: 国内プレイヤーさん
開幕はバースト終わったらon
1回目炎蛇受けでシャーク&off
四重着弾後on
2回目炎蛇受け後off
石光発動or織炎発動でon
3回目炎蛇受けでシャーク
普通は暗黒MTなら追い越すことはないけどヘイト調整ミスをMTの火力のせいにするのはださすぎるから切ってる
MTの火力の多寡とかクソどうでもいいからな周りは

 

108: 国内プレイヤーさん
MTが衰弱かおしゃれデバフつけないかぎりスタンスは切ってないな

 

109: 国内プレイヤーさん
なるほどな3回目はシャーク無いからスタンス切ってるけど他んところも何のために切るかな
ヤバいのが増えてるならしょうがないな

 

112: 国内プレイヤーさん
>>109
3回目にシャークしろ
2回目にスタンス切れ

 

114: 国内プレイヤーさん
>>112
3回目シャークのが良いんかね?
良さげならそうするがバースト的に3回目はスタンス切るだけのが楽くない?

 

115: 国内プレイヤーさん
>>114
3回目バーストだからMT暗黒が万が一挑発ミスっても生きれる
何回目でもシャークするならスタンスはすぐに切る必要ないからSTの手間は何も変わらない

 

118: 国内プレイヤーさん
>>115
なるほどMTの挑発ミス対策か理解した
そっちのが良さげだね

 

120: 国内プレイヤーさん
3回目スタンスオフのが楽じゃね
ヘイト飛ばないならなんでもいいけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668410670/

-ジョブ, レイド
-,