レイド

【FF14】パッチ6.2極のPT募集に制限ギリギリの「IL600」で参加するのはアリ?お断り派と入場条件満たしてる派で賛否

討滅
846: 国内プレイヤーさん
極バルで600は流石にお断り
身内でやってくれ

 

847: 国内プレイヤーさん
600で入れるのに?

 

848: 国内プレイヤーさん

初週だったらしょーがないんじゃない?

今600で参加しちゃ駄目なんですか?って聞かれても
ああ話すだけ時間の無駄だわ、としか思われないよ

 

849: 国内プレイヤーさん
初週も新式はあるのになんで初週だけ許されて今はダメなんだ?

 

851: 国内プレイヤーさん
>>849
別にルールじゃないよ
仮にも高難易度と銘打たれたコンテンツに自分から参加してんのに、
新式が暴落し因果装備でもパンデモ装備でも持ってこられる今になっても
屁理屈こねて装備更新しない池沼と
みんな遊びたくないだけじゃん?
俺は嫌だね

 

853: 国内プレイヤーさん
極でIL指定してるとこ大体ミス多いか火力低い

 

855: 国内プレイヤーさん
えらい細かくIL指定してんのあるけどそんな変わるかよ

 

861: 国内プレイヤーさん
>>855
昨日極バルでIL指定612とかシビアにしてあるのみて
ちょっと笑った
確かに新式+因果2つの初週からやってるやつなら達成するけどw

 

856: 国内プレイヤーさん
610だと新式だから意識高いのは禁断してるし少しは変わるんじゃないかな
少なくとも頭ん中花咲いてるやつのストッパーにはある程度なるんじゃね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661841470/

 

-レイド
-,