愚痴

【FF14】「オフライン版」「どうすんの?これ」レイド民がマナに集結した結果、メテオDCとエレメンタルDCのPT募集が大変なことになってしまう…

花火
722: 国内プレイヤーさん
エレの零式募集全部英文なんだけどどうすんの?これ

 

723: 国内プレイヤーさん
メテオは募集3件だ
こわいか?

 

735: 国内プレイヤーさん
メテオが何だエレの募集を見ろ!
SS

 

739: 国内プレイヤーさん
>>735
エレにマテリア統合してオセアニアに飛ばしてマテリアDCはもっと有益な使い方してほしい

 

742: 国内プレイヤーさん
>>735
外国やん
異文化交流以外でここにキャラ作る気にはならんな

 

766: 国内プレイヤーさん
>>735
思ったより募集文読めるなってことだけはわかった
マウントがフリロな文化いいな

 

817: 国内プレイヤーさん
>>735
L>Rって左取り抜けってこと?

 

819: 国内プレイヤーさん
>>817
そう
フリロはFFA

 

740: 国内プレイヤーさん
DC跨いでハウジング引っ越し出来れば全て解決なんだよ
その後エレとメテオは潰していいぞ

 

741: 国内プレイヤーさん
メテオはオフライン版

 

750: 国内プレイヤーさん
もうDC廃止して全部統合しろ
ぼろもうけしてんだからくそデカサーバー用意したら行けるだろ

 

763: 国内プレイヤーさん
まさかDCトラベルでここまで他DCが崩壊するとは思わなんだ
俺はマナだからいいけど他でキャラ育てたりL土地持ってたりしたら萎えて今頃辞めてそう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668477945/

 

-愚痴
-,