レイド 愚痴

【FF14】取り抜けでつい「パス」してしまう人は要注意?他メンバーからは悪意ある「先ロット」と捉えられる可能性

パンデモニウム
949: 国内プレイヤーさん
左から取り抜けので、所持品要らないからパスパスパスロットと全部サッサと済ましたら先ロット駄目とか怒られたんだがなんか支障あるんけ?

 

951: 国内プレイヤーさん
>>949
全ロットしてから、出目が高いやつ以外パスするってことが出来るから
先ロットする奴はBLぶち込まれても当然

 

952: 国内プレイヤーさん
パスしたのかロットしたのかわからんのよな

 

956: 国内プレイヤーさん
取り抜けと先ロット禁止が結びついてないのがいけないと思うんやけど

 

957: 国内プレイヤーさん
先ロット禁止とか初めて聞いてびっくりしたわ
そんなん普通分からんやろ

 

958: 国内プレイヤーさん
>>957
暗黙の了解ってやつだわ
残念ながらこれについては知らんかったお前が悪い

 

960: 国内プレイヤーさん
そもそも取り抜けの意味理解してるなら先ロット危険なのわかるでしょ…。

 

962: 国内プレイヤーさん
よく言われる事だけど全員が先ロットしたらどうなるか考えるといい

 

965: 国内プレイヤーさん
>>962
その事故止めるのがpt主ちゃうん

 

963: 国内プレイヤーさん
先ロットていうかパスか
パスして怒られるとは思いもよらず
逆に喜ばれるかと

 

966: 国内プレイヤーさん
零式初めてならしゃーないから次からやめとけな

 

968: 国内プレイヤーさん
左から順にパスロットしてくのすら待てないやつはフリロ行け ただそれだけのことやん😅

 

978: 国内プレイヤーさん
全員先ロットしたらただのフリロになるんだから普通に考えたら先ロットNGなのは分かるでしょ

 

981: 国内プレイヤーさん
>>978
ワイは主催がそこ管理してるもんやと最初は思っとったで

 

982: 国内プレイヤーさん
たまたまにしろ今まで見たことも書いたこともないわ
ロットに必死な人いて怖かった

 

984: 国内プレイヤーさん
先ロット禁止って言ってもやる奴いるし言わないと3割クリは先ロットされる

 

989: 国内プレイヤーさん
左のいらんもんはパスして後のやつ1つロットして待つのはいいのかと思った

 

993: 国内プレイヤーさん
>>989
パスしてるのか普通に振ってんのかわからんからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664426831/

 

-レイド, 愚痴
-