ジョブ レイド

【FF14】ST「それではMTさん進行でおねがいします!」←なぜかこれで不機嫌になる人がいるらしい…

タンク
990: 国内プレイヤーさん
今MTもSTもやる事変わらないじゃん
最初にタゲ取るかスイッチでタゲ取るかの違いしか無いし調整あるSTの方が面倒くさいまである

 

992: 国内プレイヤーさん
>>990
でもSTは進行やらないじゃん
何もしてないのと一緒では?

 

993: 国内プレイヤーさん

進行で仕事した気になってて草

と煽りもありそうだけど俺はカウントもレディチェもクソ面倒くさいからできることならやりたくないし、いつも押し付けられてるMTには感謝しかない

 

994: 国内プレイヤーさん

毎回レディチェックするorしないで陰口叩かれて、
カウントが数秒長いor短いで文句言われて、
かあいそう

運が悪いとマクロの準備までMTのせいにされる

 

995: 国内プレイヤーさん
STが募集してて進行はMTさんお願いしますって言われた時は??ってなる

 

997: 国内プレイヤーさん
>>995
そりゃSTがレディチェ、カウント始めたら不機嫌になる奴が中には居るから仕方ないな

 

996: 国内プレイヤーさん
マクロ含めて大体3~4ポチで済むから特に何とも思わないな
小動物みたいな性格の奴には向いてない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667222805/

 

-ジョブ, レイド
-, ,