657: 国内プレイヤーさん
マッチング遅いから初めて召喚から学者に切り替えてみたらムズすぎワロタ
味方と同じ敵をマウスで都度タゲるのも苦労してるのに回復のために味方と敵の往復までせにゃならんとは
レベル低くてまだ回復だだ余りだからクリアはできたけど高レベルになってくると地獄なんじゃないのヒーラーって
味方と同じ敵をマウスで都度タゲるのも苦労してるのに回復のために味方と敵の往復までせにゃならんとは
レベル低くてまだ回復だだ余りだからクリアはできたけど高レベルになってくると地獄なんじゃないのヒーラーって
661: 国内プレイヤーさん
>>657
/as
これをマクロに登録して押せば
PTリストの2番目、つまりタンクがタゲってる敵をタゲりますよ
一番近い敵をタゲる操作が標準で用意されているので、キーコンフィグから設定してもいいです
ターゲットはキャラをポチるのではなくPTリストや敵視リストからポチるのが基本です
/as
これをマクロに登録して押せば
PTリストの2番目、つまりタンクがタゲってる敵をタゲりますよ
一番近い敵をタゲる操作が標準で用意されているので、キーコンフィグから設定してもいいです
ターゲットはキャラをポチるのではなくPTリストや敵視リストからポチるのが基本です
670: 国内プレイヤーさん
>>657
学者はヒラの中では簡単なジョブ
ただしヒラというロールが難しい
学者はヒラの中では簡単なジョブ
ただしヒラというロールが難しい
659: 国内プレイヤーさん
高レベルになるほど使い勝手が良いスキルが増えるから楽になるけど
660: 国内プレイヤーさん
他メンバーが並以上なら楽なロール
タンクがバフ使わなかったりDPSが無駄被弾しまくったりしたら難易度上がる
タンクがバフ使わなかったりDPSが無駄被弾しまくったりしたら難易度上がる
663: 国内プレイヤーさん
個人的にはヒラだと学が1番楽だわ
範囲はすぐ打てるし、dot更新も楽
妖精のおかげでちょっと被弾した程度なら任せといて良いし
範囲はすぐ打てるし、dot更新も楽
妖精のおかげでちょっと被弾した程度なら任せといて良いし
665: 国内プレイヤーさん
/tenemy
/as
の2行にすればおk
/as
の2行にすればおk
666: 国内プレイヤーさん
漆黒のラスト、ウリエンジェ操作で3回失敗した
我ながらヤベェと思ったね
我ながらヤベェと思ったね
668: 国内プレイヤーさん
学者がムズいなら賢者やったらどう?
学者から妖精スキル削って簡易にしたのが賢者だから楽だよ
学者から妖精スキル削って簡易にしたのが賢者だから楽だよ
674: 国内プレイヤーさん
学者でめんどくんさいのはフロー残数の管理くらいのもんか
賢者のアダーガルは悩む余地がないから楽だわ
賢者のアダーガルは悩む余地がないから楽だわ
676: 国内プレイヤーさん
バリアヒラ自体がとても難しいイメージある
タイムライン把握してないとバリアなんてろくに張れなさそうで
タイムライン把握してないとバリアなんてろくに張れなさそうで
677: 国内プレイヤーさん
妖精・チョコボ・ミニオンで1PT作れて一人旅が華やかになる