レイド

【FF14】零式4層後半「支配者の一撃」、H1/D3は調整役にも関わらず見にくい位置に散開させられているという意見

パンデモニウム
375: 国内プレイヤーさん
今更変えられないし仕方ないんだけど
支配者ってh1とd3が調整役なのにめちゃくちゃ見にくいところに散開させられてるんだよな
d4なんか脳死で一番東行きゃいいだけなんだからその場所譲ってくれって毎回思ってる
詠唱ガーやデバフ見ればいけるは分かるけど事故多いのはこういうとこやで

 

377: 国内プレイヤーさん
>>375
まじでこれ、見えないんよな

 

463: 国内プレイヤーさん
>>375
まじコレ。カメラ位置変えるとボスが邪魔すぎる

 

378: 国内プレイヤーさん
PT欄見ればいいのに見にくいところに散開ってなんや?
散開場所でデバフ確認してるんか?

 

381: 国内プレイヤーさん
何が見えにくいのかさっぱりわからない
デバフ見るだけじゃん

 

384: 国内プレイヤーさん
デバフ見る気なくて草

 

385: 国内プレイヤーさん
つかD3ならD4にフォーカスタゲ付けてデバフあるかどうか見るだけで済むよね

 

386: 国内プレイヤーさん
デバフ見る相方見る動くの順番だけどデバフつかなかった場合はカメラも動かしておかないと塔の所在が若干わかりづらいとは思う

 

392: 国内プレイヤーさん
逆に支配者の着弾エフェクト見たことないからデバフありなしの違いがわかんねえわ

 

394: 国内プレイヤーさん
そりゃ自分はデバフで判断してるけどさ
もしh1h2、d3d4の散開が逆なら支配者は余裕で安定してただろうなと思うわ

 

397: 国内プレイヤーさん
最前列二つで散開を流行らせたやつを恨め
もう11週目なんでどうにもならん

 

398: 国内プレイヤーさん
ボスが重なって塔が見にくいって事やろ🥺
カメラ回せばええと思うけどな🥺

 

408: 国内プレイヤーさん
むしろ前に居た方が塔4つともすぐ見えて偏った時の判断しやすいと思うんやが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667879765/

 

-レイド
-, , , , ,