レイド 愚痴

【FF14】「想像しただけで吐き気する」「泣き寝入りしかない」消化途中でまさかの解散、ロット持ち去りという地獄のような零式消化固定が話題に…

NPC
361: 国内プレイヤーさん
四層クリアして8周予定だったのに4周目でDPSの1人が仕事の都合で辞めてしまって解散になった
武器と胴は4周ともにDPS優先で回しててタンヒラはマウントだけwww
俺がタンヒラなら絶対に人間不信になってたは

 

365: 国内プレイヤーさん
>>361
これ見て絶対にタンヒラでは消化込みの固定は入らないと思いましたまる
残ったDPSでタンヒラ武器胴取れるまで面倒見たれや
3人パスなら野良1人入れてもそこそこの確率でタンヒラに回るだろ

 

367: 国内プレイヤーさん
>>361
想像しただけで吐き気がする
DPS全員詐欺で通報しとけ

 

373: 国内プレイヤーさん
>>361
辞めた奴にギル出させて傭兵雇うなり残りメンバーのフレに頼んでパスして貰えよと
1週全パスしてくれるフレくらいいるやろ全員新規なら知らん

 

369: 国内プレイヤーさん
攻略中ならともかく、消化固定で脱退ってどういうことなんだろうな。どんなに忙しくても週1回くらいはログインできるでしょ。海外出張かなにかか?

 

374: 国内プレイヤーさん
こういうの防ぐために胴はタンヒラから回してる固定はデキる固定
パーティ火力の最適解はそりゃDPS集中だが、それがなくてもクリアはできてるんだからリスクヘッジを意識したほうが絶対いい

 

377: 国内プレイヤーさん
消化固定の途中抜けは常習犯結構いるからチェックした方がええよ

 

379: 国内プレイヤーさん
こういうのあるからクリアしたら武器胴ロット勝負にしてるわ
火力がって言うけど1-3層でも平均ILは上がっていってるわけだし

 

381: 国内プレイヤーさん
消化固定なのにDPS優先してる意味がわからない

 

394: 国内プレイヤーさん
知り合いの固定でも消化段階で仕事で~ってDPS抜けて解散になってたわ
改めて思うが攻略段階ならともかく一日だけの消化もできないなんてこと絶対にないよな
火曜が無理ならずらすって提案に対してももう全部ムリみたいな返答だったらしいし
マジだったとしたらそれはそれで二度と固定入るなってレベルにスケジュールの見通し甘いしどっちにしろゴミクズではあるんだが

 

395: 国内プレイヤーさん
初週に武器箱拾っていったキャスが転勤のために消化固定抜けていったけど
そいつ翌週から侍で元気に消化してたログ上がってたわ

 

399: 国内プレイヤーさん
>>395
これは晒すべき案件だろ
泣き寝入りすんのやめろ

 

397: 国内プレイヤーさん
火力余裕なら胴くらいはヒラタンに譲ったほうがいいだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665893659/

 

-レイド, 愚痴
-,