レイド 愚痴

【FF14】フェーズ詐欺奴「お前ら100%ミスらずに出来んのかよ?」→そもそも自信がないからこういう疑問が湧くという意見

ユユハセ
131: 国内プレイヤーさん
○○から練習だったら○○まで9割5分以上安定してくるものじゃないの?
蛇獣2練習だけど四重までは飽きるほどやったし蛇獣2成功率8割りだからまだ練習してる自分が馬鹿みたい
1時間やって蛇獣2までいけたの5回そのうち3回は誰かが欠けてるとか練習にならないよ
術1から練習に潜り込みたくなる

 

135: 国内プレイヤーさん
>>131
わいはそーやって練習しながらクリアしたぞ。クリアした頃には前半ログ20個あったわ

 

137: 国内プレイヤーさん

>>131
95%が8人集まったら成功率70%台
次のギミックでわかるな?

95%は練度低いんだよ
100%でこい

 

148: 国内プレイヤーさん
>>135
もちろん自分は99.9%完璧、後、特に問題ないとこで1人くらい死んでもいいんだよ
蛇獣前で欠けたら困る
しかも7割なら全然許容範囲
2回に1回以上満足に目的フェーズの練習できたらいい方だと思ってる
>>137
95%でいいよ
人間ミスあるから8人それぞれが1~2回ミスするなんて普通にある
ただ95%なら四重で同じ人が連続ミスとかあり得ない
さっきは忍者だったけど頻繁に死ぬが目についた

 

184: 国内プレイヤーさん
>>131
他人に影響されるゲームで9割5分以上安定してから先のフェーズに進もうとかしたら
いつまで経っても先のフェーズ練習できないから、画面見るのある程度余裕出てきたら
さっさと次のフェーズの練習に進むが吉

 

133: 国内プレイヤーさん
9割5分なら100回やって5回ミスできるんだよ、5回連続ミスってもその後95回ミスらなきゃ同じなの
それが8人いるんだから分かるだろ?

 

138: 国内プレイヤーさん
こういう話すると十中八九フェーズ詐欺マンが「お前ら100%ミスらずに出来んのかよ?」って突っ掛かってくるよな
一度も100%完璧に出来ますと言えたことがないヘタクソだからこういう疑問が湧くことにすら気付いてない

 

140: 国内プレイヤーさん
いや人間なんだから100%はないわ

 

142: 国内プレイヤーさん

少なくとも"ベストコンディションなら"100%と多言できないとダメだぞ
集中力切れてきてミスるのは別な要因だからある程度は仕方無いし、そこまで言うつもりはないわ

ベストな状態で9割5部なんで次行っていいですか?って奴があまりにも多いんだよ

 

143: 国内プレイヤーさん
クリア目的に行くときは練度70%くらい色々やらかしてたわ
そこでたんまり練習したから消化はノーミスレベルになったんだ

 

147: 国内プレイヤーさん
人間だから100%は無理ってのは同意するけど前半最初の熾炎創火ミスるのか?
100%じゃなくてもミスらないだろ、小泉構文みたいになっちまってるが
つまりその状態になってない人間がフェーズ詐欺ってことだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667632024/

 

-レイド, 愚痴
-