ジョブ

【FF14】機工士の「フレイムスロワー」、見た目が派手なものの使い所が限られすぎてシーズナル雑貨扱いされてしまう…

機工士
223: 国内プレイヤーさん
機の範囲が死んでるのも火炎放射が腐ってるのもそのまま

 

286: 国内プレイヤーさん
赤は産廃のエンルプをどうにかしろよモーションはかっこいいんだからさ

 

289: 国内プレイヤーさん
>>286
フレイムスロアー士さんの前で同じ事言えんの?

 

300: 国内プレイヤーさん
>>289
フレイムスロアーさんはどこでも使えてSSで大活躍してる名優だから

 

292: 国内プレイヤーさん
バースト前に火炎放射でオーバーヒートさせてたテクニカルな機工士帰ってこーい

 

332: 国内プレイヤーさん
>>292
今メレーやってるけどあんときは機工楽しかったから火吹いてたわ
ダサいとか散々言われてたけどつえーから使ってたわ

 

313: 国内プレイヤーさん
フレイムスロアーはマジで何なんだろうな

 

283: 国内プレイヤーさん
機のフレイムスロワー街中でしか使った事ないけどこれも改修してくれ
実質リキャ60秒のシーズナル雑貨と化している

 

286: 国内プレイヤーさん
火炎放射は意図的に見て見ぬふりしてるよな
6.0から6.28までの間にいくらでも弄れただろって思うし
寵愛ジョブとゴミジョブの調整格差も酷いわ

 

287: 国内プレイヤーさん
フレイムスロワーは少なくともスキャッターガンより強いんだから普通に使う場面あるだろ

 

297: 国内プレイヤーさん
スロアーに激つよ軽減+ノクバ耐性付けて棒立ちできるようにしろ😡

 

301: 国内プレイヤーさん
スキャッターガンより強くてもヒートゲージ貰えてないからボスとかでワイファイする回数減って結局ロスしてる気がする
のこぎり毒ガスボウガンが終わる頃には火炎放射を完走する時間も無さそうだしスキャッターガンでよくない…?

 

302: 国内プレイヤーさん
それな
完走する時間ないわ

 

308: 国内プレイヤーさん
フレイムスロアーって街中限定スキルじゃなかったんですか

 

322: 国内プレイヤーさん
最近のID雑魚AoE使ってくるからスロアー使いにくい

 

327: 国内プレイヤーさん
>>322
1枚ぐらい踏んでもいいだろと思ったらスタンとか麻痺とかするんだよな

 

676: 国内プレイヤーさん
フレイムスロアー中に与ダメアップでもつけとけ

 

680: 国内プレイヤーさん
>>676
う、動けないんですが…

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667269626/

 

-ジョブ
-, ,