ジョブ レイド

【FF14】「俺ら近接のためにもっとがんばれよ」近接プレイヤーさん、零式4層前半の「炎蛇砲」を2時/10時で受けることにお怒りになってしまう…

angry
222: 国内プレイヤーさん
炎蛇砲でわざわざ真北に来て2回目受けるSTたまにいるけど、MTの邪魔にしかなってない事に気付いて欲しい

 

257: 国内プレイヤーさん
>>222
MTやるときも北あけるしそれがスマートだろ

 

284: 国内プレイヤーさん
>>257
炎蛇砲わざわざ10時2時で受けてんの?ボスくるくるやんけ近接したこと無いんか

 

225: 国内プレイヤーさん
炎蛇って上手いこと動いたらボスの向き変えなくて済むし俺ら近接のためにもっとがんばれよ
幻影終わりも回転させるんじゃねーぞ

 

227: 国内プレイヤーさん

開幕前スプリント入れてる
きちんとゼロ着できている
開幕ステージ中央よりも南にボス引けてる
最速で北に向けられる

たったこれだけのことなのにできてるタンクはほぼいない

 

230: 国内プレイヤーさん
炎蛇の回転すら対応できない近接はやる資格ねーから召にでも着替えとけ

 

232: 国内プレイヤーさん
90度も判定あるんだし多少回された所で問題ない
でも一回だけほぼ真東に向けるガンブレに当たって殺意湧いた

 

292: 国内プレイヤーさん
方向指定一回とれないだけでなにが変わるねん

 

295: 国内プレイヤーさん
ボス傾けなくてもできる場面でわざわざ右に左に傾ける方法を選んでしまうタンクたちの脳が問題なんやろ

 

296: 国内プレイヤーさん
今更スイッチ強攻撃時のY字シフトに文句いってる人がやばいわ

 

297: 国内プレイヤーさん
どっち傾くかわかってるんだから方向指定余裕で取れるからどうでもいいっすw

 

300: 国内プレイヤーさん
90度も範囲あるんだからYでいいだろ、事故られるより何倍もマシ

 

302: 国内プレイヤーさん

ずっとタンクやってるけど、
蒼天のときなんかと比較してめっちゃ楽になってるんだから、ボスの向き固定くらいはやって当然だと思ってる
でも野良タンクで炎蛇砲北向き固定してくれるタンクには会ったことない
極バルなんかもスイッチ時にくるくる回すしね

事故怖いからできない方に合わせるし、
新規増えたんだなーくらいにしか思わないけど

 

306: 国内プレイヤーさん
炎蛇砲でYの字に飛ばすのは別にいいけどその後は北に向けろ😡10時のまま突っ立ってるんじゃないよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-ジョブ, レイド