ジョブ

【FF14】「◯◯しないと無敵が持たなかったりして…」パッチ6.1で暗黒騎士のリビデに上方修正、しかし◯◯が心配になってしまうプレイヤーさんたち…

暗黒騎士
346: 国内プレイヤーさん
リビングデッドで確定全快出来たら最高だなどうかな

 

352: 国内プレイヤーさん
>>346
つーかそれもう一手間増えただけのインビンだよなっていう

 

430: 国内プレイヤーさん
>>352
インビンは再生3層みたいな一部の攻撃のデバフ無視した動き出来るからまだインビンの方が優秀
リビデ(とホルム)はダメージ自体は受けるからデバフはしっかり貰うんだよな

 

347: 国内プレイヤーさん
暗黒自力で1から全快分の回復するって強過ぎね?実質ホルム+血気+スリル+エクリじゃん

 

354: 国内プレイヤーさん
リビデ残り1秒でベネって使い方が主流じゃなくなると結果的に無敵時間減る恐れがあるな
ギリギリまで自己ヒールのための攻撃我慢して火力落とすとかアホくさいし

 

355: 国内プレイヤーさん
暗黒も血気みたいのもらえるってことか?

 

360: 国内プレイヤーさん
リビデ自己解決できるなら安泰やん

 

368: 国内プレイヤーさん
リビデ本当に自分だけで戻せるなら相当化けるよな、使い勝手めっちゃ良さそうだけど回復忘れていつの間にか落ちてる事故も多発しそうw

 

370: 国内プレイヤーさん
ウォーキングデッド10秒間以内で自力9万回復できるなら
HPS爆上がりしそう

 

372: 国内プレイヤーさん
絶アレキの熱線→扇3回みたいな無敵場面はうっかり自力で消して自爆しかねない

 

375: 国内プレイヤーさん
>>372
そういうのあるから単体相手に自力で100%回復はないと思うんだよね

 

390: 国内プレイヤーさん
回復のタイミングをある程度コントロールできるならいいが与ダメージ吸収とかだったら即無敵切れる分扱いにくくなりそう
IDやらソロでは強いけどレイドだと無敵時間延ばす為に結局ベネ頼りになりそうだな

 

391: 国内プレイヤーさん
気になるのは
まとめ中の心配はなさそうだけど対単体のときでも
十分な回復量あるんかな~くらい
こっちがメインだしベネいらなくなるって言ってたから十分あるんだろうけど

 

442: 国内プレイヤーさん
ていうかウォキデ中の自己回復、覚醒4層の戦士の二の舞(途中で無敵が切れる)になる未来しか見えんわ
手を止めないと無敵が持たないなんてアホ調整はマジでやめてくれよ?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648436548/

 

-ジョブ
-