レイド 愚痴

【FF14】「主催よりミスってる」「ミス傭兵の報酬減らして」零式傭兵さん、ギルをもらう立場なのに何故か玉石混交な模様…

angry
690: 国内プレイヤーさん
傭兵でやらかしまくるやつはマジで許せん
俺が募集主じゃなくてもイラつく

 

691: 国内プレイヤーさん
金で集まった奴なんてその程度よ

 

695: 国内プレイヤーさん
ミス多い傭兵に対して指摘の仕方を配慮しないといけないのイライラするわ

 

698: 国内プレイヤーさん
傭兵(強いとは言っていない)

 

700: 国内プレイヤーさん
logs緑青程度でもギミックミスしないならマシ
今の緑青が集まりゃクリア出来る程度にはIL上がってんだから
問題なのは未クリの主催より遥かにミスってるゴミ傭兵共なんだワ

 

717: 国内プレイヤーさん
ミス傭兵の報酬を減らしてその分うちらに上乗せしてくれって言うと面白いよ

 

719: 国内プレイヤーさん
>>717
グダグダギスるだろうから抜けるなw

 

767: 国内プレイヤーさん
傭兵PTで前半超えられないとかあるんか
クリ目とか消化はあるが傭兵PTでは初めての経験だわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666848830/

 

-レイド, 愚痴
-