愚痴

【FF14】「ログインしてるメンバー見て挨拶するヤツさぁ・・・」人間関係の愚痴がこちら

コミュニティ
325: 国内プレイヤーさん
fcメンにあからさまにインしてから居るメンバー見て挨拶する奴居てうざったいわ
マスターや幹部が居ると挨拶したり挨拶返したりするけどただのメンバーしかいない時はログインしてもダンマリだし挨拶なんて返しやしないし無言落ち。露骨すぎてヤバいわ
332: 国内プレイヤーさん
FCはソロで作ってLSで他人と遊ぶのが一番バランスいい
333: 国内プレイヤーさん
全LSに一斉挨拶マクロ爆撃が一番頭良いな
NPC相手に個別挨拶とか無駄
337: 国内プレイヤーさん
挨拶しなくていいよ用事ある時だけ普通にチャットしてくれや
無礼だと思って返しはするけど
340: 国内プレイヤーさん
同じLSに嫌いな奴が出来たから挨拶するの止めたら確かに孤立したというか声かけられるの減ったわ。
341: 国内プレイヤーさん
そもそもなんで嫌いになるんだ?
343: 国内プレイヤーさん
口を開けばネガティブなことしか言わないやつとか
他のライト勢メンバーに指示厨やってるミッドコアは嫌いになったな
358: 国内プレイヤーさん
挨拶がルールになってる所は
挨拶さえすりゃいいって事で他の会話がなくなる事に気付かない

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1637081172

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 一斉挨拶爆撃マクロはちょっと笑いました[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 仲の良い少人数コミュニティでFC作ると、カンパニーアクションや設備を自由に使えるし、何より気を遣わなくていいんですよね・・・(個人の感想です)[/word_balloon]

 

-愚痴
-