愚痴

【FF14】ネガティブなプレイングが特に目立つ?報酬目当ての「メンタールーレット」は廃止すべきという意見

NPC
290: 国内プレイヤーさん
オーラムの1ボスで回復しないでタンク落とすバトルメンターいてワロタ(2回
タンクは適宜実食べてたしバフも使ってた
1G進行なのに道中でもやらかしてたし垢買なのかね

 

291: 国内プレイヤーさん
画面見てなかったか寝てたんだろ

 

292: 国内プレイヤーさん
メンターはマジで剥奪権ほしいよなあ

 

293: 国内プレイヤーさん
いや、メンター制度がなくなると地雷の可視化ができないじゃん
今のままでいいよメンターマークがあると警戒するから

 

296: 国内プレイヤーさん
メンターに期待する方がアホ
特にメンタールレでマッチしたやつはメンターじゃなくてただの穴埋め要員だから期待するだけ無駄

 

297: 国内プレイヤーさん
マークついてるだけだからな
ヤバい動きする地雷も若葉なら許せるかと言われたらそんなことはないし

 

298: 国内プレイヤーさん
メンタールレの時は強制表示だけどそれ以外だと外せるからな、あれを常に表示してるやつはそういうやつだよ

 

301: 国内プレイヤーさん
単純にマーク付いてると目立って印象に残りやすいだけだと思うけど
基本的にメンターはゴミ

 

302: 国内プレイヤーさん
ミスしない火力高いお行儀のいいメンターとか見たことねえな
初心者タンク煽ってるゴミ火力メンターはたまに見るけど

 

303: 国内プレイヤーさん
最近リターナーの酷いのも決行見かける気がする、触ってなかったサブリターナーは動き見ればすぐわかるけどまじで再開したばかりのやつはなまじ知識が残ってるからわかばより酷いときもある。

 

304: 国内プレイヤーさん
メンターに傭兵やらすのが悪い
あのルレすらなきゃ世界は平和だった

 

305: 国内プレイヤーさん
メンタールレは楽だから召喚出してる
タンヒラでメンタールレ回せる奴はマゾだと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666457419/

 

-愚痴
-,