レイド 愚痴

【FF14】「バレるとわかった途端自己申告」ミスしても無言を貫き通すメンバーに、録画確認での対抗を検討するプレイヤーさんたち

angry
284: 国内プレイヤーさん
ミス奴「ごめ」ワイ「ドマドマ」他6人「……」
ここ最近は死んでも無言なのも多くて謝るだけマシではあるんだけどなんで死んだかの報告くらいしろ

 

298: 国内プレイヤーさん
ああいうのは録画しとけよ
録画確認します宣言したら急に焦りだして自己申告する奴いるから
無言だったらそのまま指摘してやりゃいい

 

299: 国内プレイヤーさん

😃だんまりしときゃええやろ!

😎録画見てみますねー

😃もしかしたら自分だったかもしれません!

 

337: 国内プレイヤーさん
>>299
バレるとわかった途端自己申告するヤツほんと好き

 

301: 国内プレイヤーさん

自己申告しない奴多過ぎ

録画確認しますねマクロに入れとくか

 

302: 国内プレイヤーさん
録画確認されてもだんまりするだろ
そんな無駄なことせずにギブ出せばいいだけ

 

350: 国内プレイヤーさん
😃アムレン遅れました!(実は押してなかったけどバレへんやろ)
😎録画見てみますねー
😃もしかしたらアムレン押せてなかったかもです!

 

412: 国内プレイヤーさん
録画確認マンって、自分のミスだと確認も申告もしないで流そうとするからなw

 

417: 国内プレイヤーさん

😎録画見てみますね

😎…!

😎ちょっとカメラ向き悪くてわからないですね!ドンマイ!

 

429: 国内プレイヤーさん
無言マン「録画マンが凡ミスもいちいち指摘してくるの空気最悪になるしうざい><;

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666584390/

 

-レイド, 愚痴
-