雑談

【FF14】「クリア者少なすぎね?」実装最初の週末を迎えた「異聞水道N・零式」踏破プレイヤー数が少ないのは○○が原因だからという指摘

シラディハ水道
592: 国内プレイヤーさん
お前られいしきしっかりやってるか??

 

616: 国内プレイヤーさん

logsだと異聞零式272キャラ、異聞1940キャラ、煉獄4層74520キャラ

異聞ですらクリア者少な過ぎね?

 

722: 国内プレイヤーさん
>>616
こんなんわざわざログ上げる奴少ないだろ

 

617: 国内プレイヤーさん
急いでやるもんでも無いからな
イキれないし報酬もないし

 

619: 国内プレイヤーさん
報酬に魅力感じなきゃこんなもんでしょ
煉獄だって装備ファーム要素なかったら誰もやらないだろうし

 

621: 国内プレイヤーさん
椅子が格好いいわけでも無いしな
ハムスターだったらもっと多かったろう

 

625: 国内プレイヤーさん
異聞零式は称号しか貰えない前回の青魔のアルファ編やるようなものでしょ あれ持ってる人あんまいないやろ やる気にならない理由もそれと同じ

 

634: 国内プレイヤーさん
見たらすぐ分かる装備やHP差がつかないからガチ勢ほどヤル気出ないんじゃ無いかね 称号やマウントじゃイキれないしな

 

692: 国内プレイヤーさん
シルキーとスーツが全部異聞でしか取れなかったら良かったのにな
もちろん取引不可

 

698: 国内プレイヤーさん
モルボルみたいに零式イキリマウントあっても良くねとは思う

 

702: 国内プレイヤーさん
>>698
それが叩かれたからアルファは称号だけになったんだとよ

 

712: 国内プレイヤーさん
>>702
しってるけどさぁ やっぱかなしいわ称号だけって

 

703: 国内プレイヤーさん
そもそも報酬がマケ売りできる時点でな

 

705: 国内プレイヤーさん
椅子を異聞Nアチブにしてくれたらもっと喜べたんだが
直ドロないと銀貨×4・アチブだけ……

 

706: 国内プレイヤーさん

報酬がマケ売りできる時点でエウレカ系の金策コンテンツ扱いなのか?

マウントが金のハムスターだったら少しは盛り上がったんだろうが

 

716: 国内プレイヤーさん
おしゃれアイテムとかマウントを報酬に入れるとライトちゃんがTwitterやフォーラムでお気持ち連発するからな
制限解除で行けるならいいけど、そういうもんでもないから称号とゴミ報酬にしたのはよかった

 

721: 国内プレイヤーさん
モルボルは未だに固定募集たまーにあるのにオメガは無い
報酬がないコンテンツはゴミ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666244345/

 

-雑談
-, , , ,