愚痴

【FF14】マンダヴィルウェポンの製作開始は前提クエストがかなりのボリュームに。スキップ連打を検討するプレイヤーさんも…

ヒルディブランド
295: 国内プレイヤーさん
武器強化のために放置していた事件屋始めたんだが飛ばして良いかな? たぶん新生分終わったところだがつまらなすぎてFF自体嫌になりそう

 

298: 国内プレイヤーさん
>>295
紅蓮の女装して踊るとこは面白かったからそこだけ見て

 

299: 国内プレイヤーさん

事件屋なんか何もやることない暇なときにやるもの。メインの続きのテンションでやるもんじゃない

あと新生直後がつまんないのも仕方ない。新生編メインで見ないふりしてたアレやコレが一番凝縮してる時期だし
プレイヤーの出身都市を平等に目立たせようとしてるのかあっちこっちに飛ばせられるせいで
複数の事件がちょっと進捗しては飛び飛びになって集中できないし

まあ耐えられないなら仕方ないけど、蒼天入ったら少しはマシになるからがんばれとはいっとく

 

301: 国内プレイヤーさん
事件屋のグチに真面目な返信貰えるとは思わなかった。腐らず飛ばさず続けてみる。ありがとう

 

302: 国内プレイヤーさん
新生追加パッチは蒼天の下準備まで突っ込んでるから宿題の片付け方がマジでカオスだけど
その犠牲のおかげでストーリーライン整理されはじめるから蒼天からマシなのは間違いないな
面白いかどうかは感性によるから無責任には言えんけど

 

303: 国内プレイヤーさん
ギャグ部分はスキップしたい感じだったけど完全な横道じゃなくてメインストーリーの裏話的な感じになってるのはよかったな
FF歴代要素の使い方がちょっともったいない気がするが

 

65: 国内プレイヤーさん
つまんねえヒルディやらされてイライラ
蒼天はともかく紅蓮とかくっそつまらんのにやたら長くてイライラしたヒルディ大嫌いになった

 

82: 国内プレイヤーさん
紅蓮からでもくっそながいなーって思ってたからまるきり0なら結構きついわw

 

91: 国内プレイヤーさん
ストーリーの好みは分かれるよな
ワイは既に5キャラ分やってた。エモート欲しくてな
話の内容はどんどん面白くなってると思う

 

96: 国内プレイヤーさん
ストーリーとかメイン含めて即スキップしてるわ

 

99: 国内プレイヤーさん
ヒルディのストーリーは蒼天編は笑いあり涙ありで好きだった

 

108: 国内プレイヤーさん
ヒルディ1から消化するのマジでめんどくせえなこれ

 

126: 国内プレイヤーさん
ゴッドベルトは本編に出てるし、彫金師として優秀って紹介するだけなら新生〜蒼天ヒルディぐらいで十分なのではって思うな
新生が一番無駄に長いんだが

 

265: 国内プレイヤーさん
事件屋しょうもなさすぎてほんとスキップ連打してええか・・これ・・
ストーリーはほぼ飛ばしたことなかったけど

 

266: 国内プレイヤーさん
事件屋全部じゃなくてゴットベルト登場までか新生編だけでよかったのでは?ヘイト貯まるだけだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665914620/

 

-愚痴
-, ,