レイド 愚痴

【FF14】「用事思い出したわw」「5時間半ぶっ続け」零式クリア傭兵や箱傭兵にとんでもない練度の傭兵が紛れ始めていると話題に

パンデモニウム
385: 国内プレイヤーさん
1~4傭兵で全層ワイプ祭りで5時間半かかった
Logs見たら俺以外全員ノーデス灰緑 傭兵ってなんなんだよ…

 

387: 国内プレイヤーさん
>>385
もう払わなくて良くない?

 

389: 国内プレイヤーさん
>>385
出発前に下調べしとけよ、今日良い募集あったけどDPS3人良くて青殆ど灰で抜けたわ

 

391: 国内プレイヤーさん
>>387
参加側だったから諦めて最後まで付き合った
>>389
入ったの最後だったから無理だった 来週は絶対メンバーの色見て用事思い出すわ

 

430: 国内プレイヤーさん
傭兵の質が明らかに下がってきてる
しかも募集で武器630以上してるのに持ってない奴いてカオスだし
指定しなかったらほぼ全員武器なしもありえる恐怖

 

537: 国内プレイヤーさん
4層クリア傭兵募集にノーデス灰入ってくるのやめーや
クリアまでそいつがやたらミスして解散しそうだったし個人のページ飛んでみたら案の定非公開だしよ

 

832: 国内プレイヤーさん
昨日1~4の1200万傭兵入ったけど21時からやって4層入ったのが0時過ぎ
3字まで1セット半粘っても後半で詰まりまくる
原因は概念の万象と支配者逝くとこ迷ってワイプさせるメレーのせい、そいつだけログス灰色だし、リーダーはセキニンもって入ってきた傭兵弾いて欲しい
300万しかもらえなかったし寝坊して仕事は休むことになったしイライラする
ゴミ傭兵参加者晒したい
ゴミ傭兵晒し専用スレつくって欲しい

 

843: 国内プレイヤーさん
21時から3時まで傭兵とかギャグだろ

 

922: 国内プレイヤーさん
今の傭兵ってロットパスしますとしか思ってなさそうのが増えたよな

 

926: 国内プレイヤーさん
何とは言わないけど
オレンジ傭兵1000万 ピンク傭兵800万 とか色によって報酬分けるべきだな

 

927: 国内プレイヤーさん
オレンジとピンク逆だな、すまん

 

36: 国内プレイヤーさん
昨日は1層100万とか1-2層200万なんて募集もあったな
さすがにナメすぎよ
そりゃ傭兵の質も悪くなるわ

 

360: 国内プレイヤーさん
傭兵、上限は満額にしてワイプ原因の人は-100万
0になったら入れ替え制度にすれば?

 

365: 国内プレイヤーさん
>>360
ミスの擦り付け合いになりそうで逆にめんどい

 

367: 国内プレイヤーさん
ミスの度にビデオ検証するのだるすぎる
それに傭兵使うくらいの奴は金に困ってない さっさと終わらせたいだけや

 

369: 国内プレイヤーさん
傭兵でミスが許されるわけないから1ミス入れ替えでいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665493893/

 

-レイド, 愚痴
-