ジョブ 愚痴

【FF14】下忍さん「ミスした時のウサギの仕様が気に入らないでござる」上忍さん「ミスするな…」

忍者
275: 国内プレイヤーさん
よく考えたら印ミスしたときのペナルティ結構デカいのに騙しあるから本体のDPS低いってのは結構乱暴だよな
そもそもで印ミスするのは論外だけどミスは誰にでも起こり得る事としてとりまペナルティ無くすとこも調整しないとマズイだろこれ

 

276: 国内プレイヤーさん

ミスした時のこと前提に考えるとかいらんでしょ
ミスるな

 

277: 国内プレイヤーさん
ミスしたらウサギが出るだけでも結構ロスなのに印スタック1個消えるのは致命的だよな
この前マッチングしたら急にキーボードだけ操作不能になってマウスだけで操作してる時はミスりまくった

 

278: 国内プレイヤーさん
ラグガー
確かにミスなんやけどウサギ押すのに抵抗あって更に硬直してしまう

 

279: 国内プレイヤーさん
いや、印ミスるのは論外でござるわ
甘えたこと言ってねえで修行しろよ下忍

 

280: 国内プレイヤーさん
鯖が重力100を食らってるとかならともかく
普通に印ミスしてるならさすがに経験が浅すぎるのではないでござるか?
拙者はそれよりも天地人にもう少し救いが欲しいでござる

 

281: 国内プレイヤーさん
うさぎはリーパーのクレストみたいにPT全員にリジュネ効果とか

 

286: 国内プレイヤーさん
>>281
???「忍者さん、このギミックの時ウサギ出してもらっていいですか?回復キツイんで」

 

284: 国内プレイヤーさん
ウサギが分身して敵に襲いかかります

 

289: 国内プレイヤーさん
ウサギ出すので着弾後集まってください!

 

293: 国内プレイヤーさん
むしろミスったウサギをトッシングウェイにしてちょびっとダメージありのオマケにして欲しい
お遊び要素でいいからさ、かわいいじゃん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642005213/

 

クポ実
モンクの天宙脚的な救済要素があってもいいなと一瞬思いましたが、そもそもミスらない練習・工夫することが大事かもしれませんね。

 

 

-ジョブ, 愚痴
-