レイド 愚痴

【FF14】「少しでも食べてヒラに楽させて」「結果出せてればいい」幻討滅戦で戦闘飯や薬を使うか否かで賛否

蛮神
559: 国内プレイヤーさん
というか幻セフィは食事だけじゃなく薬も割れよ

 

600: 国内プレイヤーさん
薬どころか飯すら使ってないのいる

 

603: 国内プレイヤーさん
幻なんて極の下とかやろ!パンプキンポタージュ食べたろ!

 

604: 国内プレイヤーさん
今の極に甘えすぎなんだよな

 

607: 国内プレイヤーさん
幻なんて飯いらんやろ
脅迫概念酷いぞ

 

608: 国内プレイヤーさん
いるかいらんかで言ったらいらんかもしれんけどいらんって言ってる奴でまともなやつはいない
まともなやつはいるかいらんかとか関係なく食べてる

 

609: 国内プレイヤーさん
他人の飯やら薬やらよー見てるなw幻ロトやら極バルレベルでそんな気になる?どっちでもいいしどーでもいいわ

 

610: 国内プレイヤーさん
セフィロトで薬なんて使ったことないわ

 

611: 国内プレイヤーさん

断食してようが薬抜いてようが
そいつが結果だせてたら何も言われないぞ

断食して薬抜いてて
周りに劣ってたらそら言われるだろってだけの話

 

612: 国内プレイヤーさん
さすがに飯はいる
ライトちゃん多いからヒラLBとか使ったら基本的に時間ぎれの心配がでてくる
ただアルテマは除く

 

613: 国内プレイヤーさん
飯くらい1500くらいで30分以上もつしセフィロトでも2回分もつから使ってやれよ
少しでも体力上げてヒラを楽にさせてやれよ

 

618: 国内プレイヤーさん
飯とかゲーム性にさほど深みを出してないし
ただの30分タイマーになってるから消すか

 

619: 国内プレイヤーさん
今の極に甘やかされた奴らだと当時の極やらされたら飯ないとキツいだろ

 

620: 国内プレイヤーさん
飯の有無は関係ないよ
特に必要ないけど安いから食っとけくらいなもんだよ

 

621: 国内プレイヤーさん
ミリ残しワイプして文句言わないなら飯食わんくていいと思うよ
飯食ってないやつが文句言う資格ないからな

 

626: 国内プレイヤーさん
他人の飯に文句は言わないしチェックもしないけど仮に食べてない奴が居るならアホだと思ってる
1000ギルとかケチってクリアできない回があるとか明らかに損失
数円安い物を買いに遠くのデパートまで行く主婦かよ

 

632: 国内プレイヤーさん
他人とやるんだし時短にも出来るだけ貢献したいから飯は食ってるはHQ
IL上がってミスなくスキル回せるやつは必要ないとは思うがこれって個人個人の礼儀みたいなもんじゃねの
出荷脳なやつは装備更新する努力すらしないよな

 

633: 国内プレイヤーさん
エキルレとは違って極や幻の飯薬は時短のためというより
誰かのミスによる火力ロスをフォローするために使うんだよ
フルタイム殴って時間切れとかアホらしいじゃん

 

634: 国内プレイヤーさん
使ったら30分間は確実に効果でる超優秀バフなのにねー

 

635: 国内プレイヤーさん
IDとか確実にクリア出来るコンテンツで使わないのは分かる
ギミックミスがあろうとなかろうとdpsなくてクリア出来なかった回が生まれるコンテンツでは食べた方が絶対いいよな

 

636: 国内プレイヤーさん
極レベルで飯食べて下さいって言ったら
ゆで卵食べるやついるからな

 

639: 国内プレイヤーさん
>>636
エモートのピザ食べ始める奴出そう

 

643: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ一つ前の飯でもいいよ
型落ち飯はVITの差はデカいけどサブステの差はほとんど無いから火力的には誤差レベル
浮いた金で薬割ってくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-レイド, 愚痴
-,