レイド 愚痴

【FF14】「幻セフィロトで最新飯食べる必要ある?」→戦闘に自信がないライトプレイヤーほど準備に時間をかけるのがオススメ

蛮神
419: 国内プレイヤーさん
セフィロトで最新飯食えとかいう募集あるけど最新飯食う意味あるん?

 

420: 国内プレイヤーさん
あるよ

 

421: 国内プレイヤーさん
カロットプディング食べてね

 

423: 国内プレイヤーさん
パンプキンラタトゥイユで済ましてたけど飯でなんか言われるのは怖いな

 

425: 国内プレイヤーさん
お前らなら1飯2000ギルなんてはした金だろ?
食っていけ食っていけ

 

426: 国内プレイヤーさん
すまない…寝ぼけて買ったNQ99個食い終わるまでHQ食えないんだw

 

428: 国内プレイヤーさん
NQでも食わないやつよりマシ
幻テマ気分のままなのか何も食わんやつ意外と見かける

 

429: 国内プレイヤーさん
セフィロトとか飯もマテリアもいらんわ
SS調整したいジョブだけ食えばいい

 

430: 国内プレイヤーさん
そんな事言うからエンジョイライトchanが鵜呑みにして何もしなくなるだろ
>>429お前さん自分以外下限穴空き飯抜きのエンジョイちゃん揃ったら出荷できんの?

 

431: 国内プレイヤーさん
エンジョイライトちゃんはそもそも飯マテリア以前の問題だからあったところでどうしようもないのだよ

 

432: 国内プレイヤーさん
自分がサボった分でギリギリクリアできないだけでもものすごいマイナスだから薬品だって割るわ
使うメリットが自分にある

 

434: 国内プレイヤーさん
パンプキンがまだ200個くらいあるからN極幻はそれ食ってる
零式は流石にカロット食べてるから許して🥺

 

559: 国内プレイヤーさん
というか幻セフィは食事だけじゃなく薬も割れよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-レイド, 愚痴
-,