894: 国内のプレイヤーさん
アラでいつも気になっているんだけど、人形や工場って実装当時はプラエ並みに時間かかっていたのか?
皆新式以上なのに40分近くかかっているんだけど。
皆新式以上なのに40分近くかかっているんだけど。
895: 国内のプレイヤーさん
工場は今よりボスのギミック3個ぐらい多く来たような
人形は今とほとんど変わらん
人形は今とほとんど変わらん
896: 国内のプレイヤーさん
工場は3ボスの塔が沢山と頭割りレーザーが同時にくるやつ見なくなったな
897: 国内のプレイヤーさん
工場のラスボス、戦車爆破を見る機会は大分少なくなったね。
898: 国内のプレイヤーさん
赤い少女の人形遣いとミニ少女の前方扇範囲の回転の同時攻撃があるらしいけど見たことない
ノーダメでいられる気がしないから来なくていいけど
ノーダメでいられる気がしないから来なくていいけど
899: 国内のプレイヤーさん
これ思うんだけど、クリタワ3種は良くできている。
古代シルクスはほぼ動く木人だけどわちゃわちゃしていてたまに行くと楽しいし、闇の世界はたまに動物園状態になって楽しい。
ダンスカー1ボスでごっそり灰色になったりお盆のシドでほぼ全滅状態の他アラから1-2人自アラに走ってくると何かを察する。
けど漆黒アラはギミックが単調なくせにとにかく長い。
メインの為に何回か行ったけど、サブのためには1装備3アラ120分と長すぎて行けない。
6.0時には雑魚HP70%、ボスHP50%カットしてもいい気がする。
古代シルクスはほぼ動く木人だけどわちゃわちゃしていてたまに行くと楽しいし、闇の世界はたまに動物園状態になって楽しい。
ダンスカー1ボスでごっそり灰色になったりお盆のシドでほぼ全滅状態の他アラから1-2人自アラに走ってくると何かを察する。
けど漆黒アラはギミックが単調なくせにとにかく長い。
メインの為に何回か行ったけど、サブのためには1装備3アラ120分と長すぎて行けない。
6.0時には雑魚HP70%、ボスHP50%カットしてもいい気がする。
904: 国内のプレイヤーさん
>>899
動画見ているだけでもニーアレイドは途中で飽きるくらい長いね
しかも周回前提だからね
動画見ているだけでもニーアレイドは途中で飽きるくらい長いね
しかも周回前提だからね
900: 国内のプレイヤーさん
初期クリタワでそれが言えるならそうかもな
902: 国内のプレイヤーさん
>>900
別に初期は40分かかってもいい。
ただ、過去コンテンツになってからは15-20分でクリア出来るように調整できるとは思うけどな。
40分画面に拘束されスキル回しをするのは中々しんどい気がする。
別に初期は40分かかってもいい。
ただ、過去コンテンツになってからは15-20分でクリア出来るように調整できるとは思うけどな。
40分画面に拘束されスキル回しをするのは中々しんどい気がする。
901: 国内のプレイヤーさん
全体的にテンポ悪くなったなぁというのは本当に感じるな
タチノ3ボスとか
タチノ3ボスとか
903: 国内のプレイヤーさん
クリタワなんて50シンクでスキル少なすぎてなんも楽しくないじゃん
905: 国内のプレイヤーさん
HP半分でも構わんが、ギミックの間隔も半分にして欲しい
連続でAoEがドカドカ来るくらいが丁度よい
連続でAoEがドカドカ来るくらいが丁度よい
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ニーアレイドは演出の関係もあってか、たしかにテンポが悪いような気もしますね[/word_balloon]