レイド 愚痴

【FF14】「どんどんモチベ萎えていく」「活動時間ぴったりにログイン」固定活動を呼吸をするかのように遅刻してくるメンバーに怒り心頭なプレイヤーさんたち…

絶バハムート
193: 国内プレイヤーさん
時間も曜日も決まってるのに連絡も入れずに遅刻してくるやつってなんなん…?

 

273: 国内プレイヤーさん
固定メンの遅刻多いのキツイ
待たされてる間どんどんモチベが萎えていく

 

274: 国内プレイヤーさん
○時開始でその時間ちょうどにログイン作業するアホおるからな
社会的な集団行動の基本をいい大人に言及しなきゃいけんのかってなる

 

275: 国内プレイヤーさん
遅刻奴の心理ってマジでわかんないわ、遅刻される側になったことないから待ってる側の気持ちがわからないんだろうか

 

276: 国内プレイヤーさん
仕事にはちょくちょく遅刻するが固定では無遅刻無欠席です

 

279: 国内プレイヤーさん
集合時間の30分前にTwitterしてる暇があるくせに仕事終わらないので遅れますって集合時間過ぎてから言い出すカスも居る
その30分前の無駄な時間で遅れる連絡してこいや

 

350: 国内プレイヤーさん
遅刻常習犯いるなら誰かがケツカッチンの状況作って遅れてきた分活動時間減るけどヨロシクみたいにしたらどうだろうね

 

351: 国内プレイヤーさん
遅刻魔にだけ開始時間1時間くらい早めに伝えとけばいいよ
俺も遅刻魔なのでそうしてもらってる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663471195/

 

-レイド, 愚痴
-,